お返事です☆パート1系~ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba


道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE'S DIARY」Powered by Ameba-091030_1819~020001.jpg





遅くなってゴメス!!







ピーチさん☆Angeも美容鍼いってますよ♪ 顔が小さくなるだけじゃなくて、リフトアップ、目のくま、目からくる肩凝り、に効きます♪

痛みもそんなにないし、気持ちいいですよ~。

脚やせのマッサージは、横から上げて、裏は下にさげてく感じ…



って、分かりにくいんでしょ(笑)

あとは、お風呂の中で太ももをモミモミ~♪モミモミ~~♪



的な?





マルさん☆ジムにはあまりいかないですね~

家でゆっくりストレッチしてる方が好き☆  加圧は一度もいったことないっ子~~





ピョさん☆気分が沈んだときは、空を見ます。(笑)

そーすると、空が『大丈夫だよ』って言ってくれて太陽がパワーをくれる気がする。で、自分が沈んでたことがちっぽけに思えて、なに何悩んでんだろ?  楽しいこといっぱいあんじゃん!!沈んでる時間なんてもったいない。って思える。

自分のことは嫌になっちゃだめですよ。




上を向いて歩こう!






ゲッツ!!







バンビさん☆Angeは堤真一さんと唐沢寿明さんが大好きっ子テンショ~ン♪





きまさん☆フレー!フレー!きっまさん!!





先生~僕たち私たちは正々堂々と戦うことを誓います。

3年B組   河野 た~く!!





とか、テストにまったく関係ないんでしょ。




(笑)






せっきーさん☆あたしは俄然、山口百恵さ!! 







NANA/TUBAさん☆あたしは高校のとき10キロ太ったんですが、その時は昼をがっつり食べて、夜は寒天トマトゼリーを食べて、8キロ落ちました。

でも自分に無理っ子しないで、ゆっくり落としてったほうがいいですよ♪

頑張って♪ 努力は必ず報われるから♪






瑛菜さん☆ファンレターはSカワに送って~~♪お返事書くよ~♪





ミカンさん☆ようこはバースデーに写ってた子です~♪

ちなみに堤真一さんにはまだ恋してるっ子テンションだから~~(笑)


で、あの餃子屋は新宿です♪





ララパンさん☆寝る前のボディークリームは、CLARINSでマッサージし~の、朝はジョンソン塗ってるっ子系です♪




りなさん☆小顔じゃないですよ~(>_<)  でも、クリーム塗るときにマッサージしたりはしてます♪





龍馬さん☆アンジェリーカ・ピコーでいいですよ(笑)





サナエさん☆前回お返事できなくてゴメス。。もし暇があればもう一度質問してくんなもし。。





mikaさん☆Angeは基本的に日焼け止め塗らない系ですね。 あまり気にしてないので(笑)





ゆみにゃんさん☆ロングにするにはトリートメントに通うのが一番かと…


思いまっす!





まぁさん☆あの植物は…




知らん(笑)






☆ちゃんさん☆YSLは2番だったり~♪





aknさん☆Angeはメキシコのカンクンかにゃ♪





リオさん☆あんまり落ち込んだりしないです…

超~~ポジティブ人間なんで(笑)

でも、もし落ち込んだら、空を見ます♪





キティさん☆イエーッス!!オードパルファムでーす♪





アユミさん☆あのワンピはKate spedeのです♪





AI.Dさん☆あのパジャマはPJのです(^▽^)





あーこさん☆ディースクのプレスは恵比寿にゃろ~~





じゅりなさん☆あれはフランスの教会で売ってるらしい…

Angeはネットでゲットン系だったので。





りーぜさん☆美顔器つかうときは、ジェルを付け付けちゃん系♪





A-SHAさん☆プリマミルクはVゾーンもOK系♪





はるかさん☆ファンレターはSカワの編集部にGO!!





ヒロブタさん☆どのようなストレッチ…?



えっとね~~…、間違いなく言葉では説明できなす系なんですけど(笑)

食事は3食ですが、夜は控えてる系~





☆スさん☆ネイルは基本シンプルに一色がすきなんです♪どんな服にも合うしね♪





☆ゆぅ☆さん☆美顔器、福井にないのかな~~??

分かりかねぬ(笑)





ぁーたんさん☆ホワイトニング使ってますよ♪Angeは気に入ってます♪








ってことで、今日はここまで!!



でもちゃんとパート2系あるっ子だから♪









ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ