かわつく団~☆ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

昨日は花王さんがやってる『かわくつ団』の撮影でした☆










道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE'S DIARY」Powered by Ameba border=












かわいくなるためにしていること、などなど…
美容のことから内面のことまで…
色んな話しを、かなり真剣に(笑)しているので是非Web見てくだた~~ぃ♪









話し変わりまぴて♪








最近気に入ってるアイシャドゥ~↓↓










道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE'S DIARY」Powered by Ameba-091021_1313~01.jpg









MACのスモーク アンド ミラーズってやつ♪





超~~使えるし、色かわぃぃし♪
お気に入りっ子なのです♪









そぴて、やっとGetした♪
ANASTASIAのブロウペンシル↓↓










道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE'S DIARY」Powered by Ameba-091021_1314~02.jpg









やっぱANASTASIA超~ぃぃんですけどっ!!



めっちゃ書きやすいし、発色もちょうどぃぃ感じでかなりぃぃ~☆






ちなみにあたしは2番の色を使ってるっ子系~♪









あっ、コメントありがとです(^з^)-☆Chu!!





後で昨日の誕生日の写真Upするから待っててにゃ~(≧ε≦)♪