HOUSE NATION 土浦♪ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

GUESTで呼ばれたのでKARENと遊びにいきました♪






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE'S DIARY」Powered by Ameba border=







少しいれなかったけど”(ノ><)ノ







酔っ払ってトイレでKARENと写メ撮りまくり…



てか撮られまくり(笑)









道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE'S DIARY」Powered by Ameba-SN3K09250001.jpg







ワンピはハワイで買ったもの♪




後ろが好きなんだ♪








道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE'S DIARY」Powered by Ameba-SN3K09210002.jpg









道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE'S DIARY」Powered by Ameba-SN3K09200001.jpg








道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE'S DIARY」Powered by Ameba-SN3K09230003.jpg








KARENと二人でこんなに飲んだのはじめてだったから楽しかったな~






ガールズトークも姉妹じゃなきゃできない話しばっかり(笑)









あっ、仕事の前に行った花火の写真が少しあった↓↓




ようこの会社の方がた♪






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE'S DIARY」Powered by Ameba border=







皆さんぃぃ人だったな~









あたしはかすみんとようこと語ってばっかりで花火見逃しまくりだったけど(笑)










道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE'S DIARY」Powered by Ameba border=









でわε=ε=┏( ・_・)┛♪♪











日本最大級 ガールズリサイクルショップ WanBoo/ヴァンブー