やかた船♪ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

更新遅くなってごめんねヽ(;´Д`)ノあせる







実は週末、やかた船に乗ってきましたアップアップ








実ははじめてです(ノ´▽`)チョキ








道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba







めっちゃ景色きれいだったよ~キラキラ






あんじぇとじぇしぃ~とあさみは浴衣着ましたラブラブ



撮影以外で着るのは初めてだったからなんか変な感じだったけど…








道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba







どうですか…(^o^;)??











やかた船では、舞妓さんの踊りを見ながらご飯をいただきましたキラキラキラキラ










道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba








もちろんこれも初めてですチョキ












一緒に日本酒飲んで、舞妓さんの世界のことを色々お話してくれましたドキドキ










道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba









そぴて、お友達のクリスとジェームスドキドキ








道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba









カラオケしたりして、みんな超盛り上がってましたアップアップ














景色であんじぇが一番感動したのはレインボーブリッジ(ノ゚ο゚)ノひらめき電球










道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba







いつも普通に通ったりしてるけど、こ~んな大きくて、こ~んなキレイだったんだ~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oってドキドキ










そして、あんま見れない…




裏っかわチョキ↓↓









道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba











意外と細密でびっくりしない?(笑)












やかた船の後はみんなでレックスへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ音譜










道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba








踊りまくってたら頭痛してきちゃったので(笑)








帰りました(;´▽`チョキ











でも、ほんと楽しかった~~ヽ(゜▽、゜)ノドキドキ








日本最大級 ガールズリサイクルショップ WanBoo/ヴァンブー