こんな時間にごめ~んm(_ _)m | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

やっとさっき帰宅して落ち着きましたチョキ







今日は…?





あっもう昨日かあせる








MOSTI.TVの収録でした音譜





今回はですね、アキと歩ごんとデニムのことなどについてお話したりしてますドキドキ





是非見てください(*゜▽゜チョキ










道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba-090624_1631~01.jpg








決してあたしは寝てるわけじゃありません(笑)







予定より早く終わってテンションあがってたら…








寝ちゃってましたパー






とか、結局寝てるんでしょ。(笑)





眠くて何書いてるのか分かんなくなってきた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あせる











さっきも載せたけど↓↓








道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba-090624_1632~01.jpg







副業してるわけじゃありません。





お仕事でアキの手作りデコを出すんだってアップアップ




待ち時間にずっと頑張ってたよグー







真剣すぎてたまに顔こわかったけどね。(笑)












そぴて、今日の私服ですっドキドキ












道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba-090624_1629~02.jpg









デニム…???

タンク…KAiN

ハット、靴…ROSE BUD

サングラス…レイバン






ですっ(゜▽、゜)チョキ















こんな感じで、そろそろあんじぇは寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzzドキドキ








道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba-090624_214457000100020001.jpg









また明日ね(^з^)-☆Chu!!














日本最大級 ガールズリサイクルショップ WanBoo/ヴァンブー