私服★アンドュ~お返事~~ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

はい。ブレた(笑)







道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba-090514_1727~01.jpg






Tシャツ…MOSHAS

ベスト…ローズブリット

ショーパン…古着

サングラス…トムフォード





ブレててよく分かんないんだけど、Tシャツエロくてかわいいのよんっ♪








道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba




エロ~~~~い☆




しかもワンピにもなる長さだから色々着まわせそうで気に入った♪







靴はこれ↓↓







道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba-090514_1720~01.jpg






ZARAっこの☆









お返事です♪




H.Kさん

いつもコメントありがとうございます♪

そして長い間お待たせしちゃってごめんです。。


あたしは男性の外見はあまりこだわってなくて、内面。安定した経済力。この2つですかね!!

内面はあたしと笑いのツボがあう人で、心の広いSの人(笑)


こんな感じです!




deppさん

いつもコメントありがとうございます♪


姿勢をよくするには背筋と腹筋がいいと思います!

あたしは腰が悪いのであまりできないんですが…


ラジオ聞いてくれてたんですね♪嬉しいです♪

海外はどうでしたか?



あっ、モデルさんに声かけずらいかもですが、あたしを見たときは気軽に声かけてください★


実は亀最近現われてくれないんですが、次現れたらミミズあげてみます!(笑)





れもんさん

コメントありがとうございます♪


肌荒れには、半身浴して、チョコラBB飲んで、ドゥラメール塗って、寝る、寝る、寝る!!


これ一番!!





blog-sugarbodyさん

コメントありがとうございます♪


たくさんのDiet続けてるんですね!すごい☆

あたしもストレッチは毎日やってます♪やっぱり続けることは大事ですよね!


あたしのスリーサイズ…?!



恥ずかしくて言えませ~~~~ん!!(笑)




ayaneさん

コメントありがとうございます♪


あのワンピはMOSHASのです!




ちあきさん

コメントありがとうございます♪


ハット大好きです!いまんとこ12個あります♪





るぅるぅさん

コメントありがとうございます♪


英語は苦手です。。(笑)


アイメイクの仕方どう説明していいのか分かんないんですが、今度UPしてみます!





サヨさん

コメントありがとうございます♪


賞味期限…



間違いない!

すぐいただくしかない!!




ayaka-newmoonさん

コメントありがとうございます♪


身長は174㎝です!




Rekaさん

コメントありがとうございます♪


ファッションのこだわりとゆーか…、

今年の夏は古着を取り入れたコーデをたくさんしたいと思ってます☆





kadoさん、cecil-tenjin

コメントありがとうございます♪


質問が同じだったので一緒にしちゃいました!


あの本は『引き寄せの法則』っていって…

その法則をつかうと願いが叶っちゃう的な??



とりあえず読んでみて!!(笑)




bentanさん

コメントありがとうございます♪


にじまないラインだったら、ペンシルならシャネルのスティロ ユー ウォータープルーフ☆

リキッドならボビィーのジェルライナー☆

がいいと思います!




ゆきさん

コメントありがとうございます♪


今度アイメイクの仕方UPしますね!

うまく伝えられるか分かんないけど…。。


頑張ってみます!!




sen

コメントありがとうございます♪



コメのカリフラワー栽培うけた。(笑)



あっ、それだけです。(笑)






こんな感じで♪



またなにかあれば聞いてください( ̄▽ ̄)ノ★


















日本最大級 ガールズリサイクルショップ WanBoo/ヴァンブー


道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba