ホタテのほんた〜て〜 | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

ぉつです。





今日は夕方から撮影で、アリメと二人なのにめっちゃ服盛り沢山でバタバタだったため写メ取り忘れ…



チーン。みたぃな。



今は帰りのタクシーの中。



写メのなぃblogって久しぶりでなんかぃぃでしょ(゜∇゜)






とりあえずあたしあたり我慢できずにタクシーの中でルービーいっちゃってぉっさん全開ゃし。。







うはっ(゜∇゜)




誰にも見られたくなぃ状況~。




こうゆうことblogで言っちゃうからよくなぃのね…(笑)








ぅはっ(゜∇゜)







写メもないことだし、たまにはあんじぇのプライベート話しをしようかな。
最近ね、ハマってることがあって、家の近くに小川が流れてんだけどそこに亀を発見して…
どうしても手なずたくて餌あげてんだけどいっこうに姿を現してくれなくて鯉に全部食べられちゃってる状況。。







っまぁそれだけです(笑)



別におもしろくもなぃ話しなんだょね。(笑)






じゃぁあたしの将来の夢の話しするね(笑)





昔はもののけ姫になることだったんだけど最近それは叶わない夢だって気が付ぃたから、動物園つくることに変更しました。

ライオンと寝たい。



てかサバンナに住みたい的な。。








後、龍が如くの桐生さんと結婚すること。


堤真一さんとデートすること。



あんじぇの夢(・∀・)







あっ、そんなこんなつまらんこと書いてたら家つぃたぁ♪








読んでくれてありがちょ♪



ほなね(゜∇゜)ノ















日本最大級 ガールズリサイクルショップ WanBoo/ヴァンブー


道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba