今日の色々大辞典。 | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

おつかれさまでっぷ~~パー音譜








道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba-090423_1533~01.jpg






さきほどご心配おかけしたネックレス…









心配してないって?(笑)








っまぁ~とりま皆さんに言われたとうり、冷静と情熱の間で戦った結果グッド!









道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba-090423_1905~01.jpg







帰ってきたやんっきらきらラブラブ






結構手ごわかったやんパーあせる









ぬはっドキドキ



っまぁそんなこんなで話し変わりましてひらめき電球




今日のヘアーメイクさんが使ってた口紅がねあんじぇが前にblogでお気に入りって言ってたやつでこれ↓








道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba-090402_1907~01.jpg






これいいよね~キラキラあたしもすき~~ドキドキなんて話してたら、にゃんとアキもお気に入りらしく同じの持ってたの~~アップ








道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba-090423_1701~01.jpg






しかもみんな2番口紅




やっぱかわいいから人気なんだね~キラキラキラキラ









はい。

じゃぁここで今日のみんなの私服~~チョキ








道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba-090423_1737~01.jpg





もちろんそれぞれテーマがありましてひらめき電球





アキ右矢印ドン小西

アリメ右矢印沢田研二(ジュリー)






(笑)





えっ?あたしは…





そりゃ~どっからど~みても






ピーターパンでしょパー





ピーターパンか、キコリかのどっこいどっこいでしょ。(笑)









だからとりあえずみんなでジュリーやっといたグッド!










道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba-090423_1740~01.jpg








ぶひっぶーぶーDASH!