Arime Birthday Party~~(≧∀≦)/”♪ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

おまたせしましたラブラブ

めっちゃ長いけど最後までよんでね~~パー




こないだですね~あんじぇ、ともよさん、めぐで主催したアリメ25歳のBirthday Partyがありまったチョキ


なんか今までと違うことしたいなって思って、みんなアリメになってもらいましたグッド!



でも自分が言い出したものの…、本当にアリメになるのか汗



…。




道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba



うん。なってるね。(笑)




ってか、もはや恐いパー





パーチーには友達、お仕事関係の方、謎の人やらたくさん来てくれたよっ音譜




ようたんはもちアップ




道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba



あきちゃそドキドキ



道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba



あっとなりの人は流してください。(笑)

影の幹事、かずくん…


なんだけど、仮面の具合からしてもはや変な人にしかみえなかったよねパー




そしてくみ~ラブラブ




道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba



んで、隣はカメラマンのよねちゃ~~~んチョキ



えっと…

よねちゃんあたり…



目をつぶっちゃったのか…



なにか苦しいのか…




今だにわかりませんが、(笑)


よねちゃんがイケイケな曲流してくれてたおかげで踊りまくりだったアップアップ






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba




そしてあんじぇの髪の毛を5年もやってくれてるCELSUSのひでさんとあさくんラブラブ





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba




アリメとは、あたしとかめぐのBirthdayや、ともよさんの結婚式などなど…

たくさん会ってるのにも関わらず、いまだにアリメに「あの坊主の人」って呼ばれてるひでさん。(笑)




どんまいグッド!





編集部からはいちくぼさんとうどうさん音譜




道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba



写真には写ってないけどカメラマンの江口さんときてくれましたラブラブ






アプリュスの方音譜





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba




せいら~ラブラブ




道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba




ヘアーメイクのとりちゃんに鈴あやラブラブ





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba





そんなこんなでみんなでワイワイして、ケーキ登場~~ケーキキラキラ






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba




ケーキはアリメの大好きなパチーノがアリメの大好きなテキーラ持ってるのわんわんラブラブ




道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba




言わないでパー




分かってるから。



パチーノの顔の様子がおかしいことは…(笑)





アリメも思ってたらしいパー





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba




でも大好きなパチにいってくれたよねグッド!





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba




でもやっぱこれでしょアップ





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba





テキーラアップ


もちこ~きたら、こ~なるでしょグッド!





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba




(笑)




とりあえず、ねぇ~さんが人間じゃなくなる前にプレゼント渡した音譜





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba



目がいっちゃってるパチ人形と、この子の首に付いてるネックレスをあげたよラブラブ



あたしとともよさんとめぐからドキドキ

ちゃいち~の宝石箱がついてて超かわいいんだよキラキラ



アリメもすごく喜んでくれたラブラブ



っまぁおみゃぁ~の趣味しってますから~~べーっだ!チョキ






そんなこんなでみんな楽しんでくれてたみたいであんじぇは嬉しいよ~っドキドキ





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba







じゃ~ここでなぞのひとこま。




壁からのぞくアリメ。とゆーかあたし。(笑)





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba



まじ恐いけど。(笑)





あっバレた。




道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba





きた。





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba





っと思ったら。






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba




なぜだ?





とりあえずよく分からなかったから踊ったよね~パー





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba




なぞでごめす。。(笑)





もちこの後2次会いったんだけど…ひらめき電球






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba






こっから先はあまりにもひどくてみせれませ~んチョキ(笑)








道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba




お~~のぉ~~~~










最後に


アリメへラブラブ


25歳もかわらずテキーラガールでいてねんにひひ








お~~のぉ~~~(笑)







最後まで見てくれてあんがちょ音譜