お返事だよっ♪ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

おっ。



こいつ今回返事はえ~じゃんって思いました?





あたしも思いましたパー(笑)



早めに家についたから、ちこちこするじゃんか~~べーっだ!音譜





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGE’S DIARY」Powered by Ameba-081228_1441~020001.jpg



これは今日のロケ帰りに、噂のサンアロハでカレー食べたときのグッド!





ではではお返事ですぶーぶーDASH!




aiさん

あのブレスレットはどこのかわかりませんあせる

どこかの言葉で『美しい』と書いてあるみたいですよキラキラ

ほかにも色んな言葉があるみたいです音譜





jさん

あのときはグリーンカレーとガパオを食べましたニコニコ



って食べ過ぎなんでしょパー(笑)





まなさん

あのイケメグが着てたワンピは衣装なのでわかりませんあせる

ごめんなさいあせる





0311poohさん

あれは衣装ですひらめき電球

あたしもかわいいと思ってスタイリストさんに聞いたら、スライって言ってましたアップ

一緒にGETしちゃお~~ドキドキ    



ちなみにクリスマスは友達と鍋してましたよ~チョキ






ロールさん

顔は、針にたまにいってますキラキラ

かなり小顔になれますチョキ





ゆちゃさん

サイズなんて恥ずかしいわ~~~~んラブラブ


なんてったって嫁入りまえですからパー





まさみさん

あたしはヨガが効くと思いますひらめき電球続けやすいし音譜





竜二さん

年下の男性でもしっかりしてる方は素敵だなって思いますラブラブ





hiroki08さん

大阪はプライベートでいったことがないのでわからないんですあせるどこが楽しいんですか音譜はてなマーク

東京は、ミッドタウン…、ヒルズ…、お台場…。とかですかねはてなマーク



っまぁ個人的には巣鴨ですねパー





taka-11blogさん

いつも寝る時間はバラバラですあせる

5~6時間寝るのがちょうどいいかなって思ってます音譜


大阪いくときは報告しますねラブラブ





1986020303さん

身長は174ですチョキ





なぎささん

ショーパン??


履いてませんよ?



嘘ですパー



(笑)





みほさん

髪は4年くらい伸ばしてますニコニコ

プライベートでは自分で巻いてますよっ音譜





ゆきちーさん

モシャスのプレスで買ったのですが、そろそろネットで販売されると思いますべーっだ!ひらめき電球





アンジェラブさん

えぇ~~~声かけてくださいよ~~ドキドキ

つぎどこかで見たら必ず声かけてねラブラブ






こんな感じでチョキ



ばっはは~いヒツジ