Birthday party☆ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

昨日ねイケメグと撮影だって聞いてたんですパー

なんで誕生日なのに…


とか思いながらあせる



普通に編集部の人にインタビュー的なことされてて、本当に仕事だと思ったんで真剣に答えてたわけで…




そしたらいきなりゴレンジャーが現われて!!





こいつら(笑)





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba-anje birthday 002.jpg




連行されたんですあせる



意味わからないまま地下につれていかれたら…







みんながいる~~!!






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba-anje birthday 0100001.jpg

犯人はこの人ビックリマーク






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba-anje birthday 0090001.jpg
池田(笑)



ともよさんは黄色、ようこは赤、ありめはピンク、みどりは山本でしたパー




そして驚いてる暇もなくなぜか着替えさせられあせる




これに(笑)






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba-anje birthday 0170001.jpg
バニーガール音譜(笑)



今考えるとなぜコスプレさせられたのかわかりません…




そしてサプライズバースデーがはじまりましたアップアップ






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba




この写真撮ってくれたかたカメラセンスゼロですパー(笑)



たぶんようこの彼氏。。(笑)







道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba





ヘアーメイクのとりっぴーもきてくれたよラブラブ




道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba





さんぺー、えまさん、くみラブラブ



そしてようこ…



道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba




どうした?




腹痛にたえていたのか…(笑)






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba




腹痛は治ったようでよかったですパー





アリメはアーミーに変わってました音譜



道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba




かわええなドキドキ





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba





金子けんくんもきてくれたよんっ音譜






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba




鈴あやもドキドキ






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba



ありがとねんラブラブ




そぴて完全に事務所、編集部、友達といっしょになってあたしを騙していた、じぇっし~もドキドキ





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba




友達ときてくれましたラブラブ




道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba






そしてバニーといったらテキーラガールでしょっひらめき電球てことで音譜





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba




みんなの席にくばりにまわりラブラブ




テキーラ大会はじまりました~~~~~チョキ






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba





こないだの花嫁すがたはいずこに(笑)






こちら旦那さんキラキラ



道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba



顔が…




いい夫婦ですパー(笑)





そしてあんじぇの髪の毛はこの人なしじゃ語れませんラブラブ




ひでさん音譜






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba



っまぁ~くいっといっていただいてお酒




道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba




あたし嬉しそう(笑)







そしてケーキ登場~~~~~ケーキキラキラ




道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba




って…


日本酒なんでしょパー(笑)





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba



八海山…





大好きですビックリマーク





道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba




(笑)



でね超~感動することに、スライドショーやってくれたのドキドキ




道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba



16歳くらいからの写真がたくさん流れてきて、最後はこれなかった人や友達みんなからのメッセージが流れしょぼん

まじ泣きそうでしたしょぼんキラキラ




こんなにプレゼントもくれて(ノДT)






道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba






最後記憶ないけど…

みんな本当にありがとうラブラブ



こんないい友達にめぐまれてあんじぇは幸せものですしょぼん

これからもずっ~~~と友達だよっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キラキラ




本当に嬉しかったドキドキありがとうドキドキ




そしてたくさんのコメントくれたみんな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ありがとうラブラブ

これからも応援してくださいキラキラ




道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba




23も道端節ガンガンでいかせていただきやすグー



取扱い注意よ~~ドキドキ(笑)







最後にラブラブ


主催してくれたイケメグキラキラ本当にありがとうドキドキ


心に残る最高のバースデーだったよ音譜




愛してる(^з^)-☆Chu!!ドキドキ




道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGES DIARY」Powered by Ameba-BSC0001.jpg





ぶひっぶーぶーDASH!