お返事で~ぷ☆ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

遅くなっちゃってごめんねドキドキ



kty028さん

展示会はモデルじゃなくても行けるんじゃないかな?!

そのブランドさんに知り合いの方とかいれば行ける気がします♪



Asakoさん

あたしの今回のカラーはオリーブ、プラチナアッシュ、マットブラウンの3色を混ぜてるらしいです♪

ぜしお試しあれ( ̄▽+ ̄*)



じゅうだいさん

恋…

してないですね~~ヽ(;´ω`)ノ 


したい。。(笑)

 

いい恋がみつかるように日々頑張ります!!



odileetnoir000さん

ネイルは基本白系のシンプルなのが好きなんですけど、冬だし、赤とか黒とかダークカラーもかわいいって思っちゃうな★



M/izuhoさん

部屋では、アメアパのピンクのショーパンにキャミとか、大きめのロンティーとかきてる♪

サラサラしてる生地がすきだから、厚手のものは着ないです!

最近曲きいてないな~。

でも小田和正さんは聞く☆



(笑)



さゆさん

う~~~~ん。。。

スタイルがいいからとかじゃなくて、自分の体型にあった服をきてるんだよ!あたしは肩幅広いから肩幅がきょうちょうされる服は着ないし。。  

まず自分の体型を好きになって、自分に何が似合うかじゃないかな?!

それにキレイに服を着るのも大事だけど、自信持って着ればモーマンタイじゃ~~。

流行りとかじゃなく、常に自分らしくだと思いまぷっ♪



な~んて(^_^;)


偉そうなこといってさーせん!!


あっ、体系維持には毎日ストレッチしてます( ̄▽+ ̄*)



☆ジョーカー☆さん

香りは確かに違うかも!!

なんか、昼間はあんまり強すぎない軽いローズっぽいのとか♪

夜は大人っぽい香りにしてる(*^▽^*)


携帯は、iPhoneとauれ~す♪



kadoさん

ボディークリームすごくいい香りでした☆


行きたいとこか~。。


日本なら北海道かな♪



ゆきのじょうさん

今はランコムのグロスを使ってます♪

キラキラしててかわいいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



勇太さん

う~~~~ん。

年下の男性とお付き合いしたことがないので、なんとも言えないですが…

考え方や、自分をもってる男性なら2~3個下の方でも全然平気ですね(*^ー^)ノ



なるるさん

Bodyクリームは喜ぶと思いますよ♪女の子とって必須だから♪


入りやすいとこか~。。


渋谷のロクシタンとかいいかもですよ(^ε^)♪



mieさん

自分を好きになるのって難しいよね。。

まわりと自分比べちゃったりしてない??

あたし昔すごくまわりの目気にしたりとか、比べたりとかしちゃってたんだけど、そんなことしたって自分って変えられないじゃん?

100人いたら100とうりのよさがあると思うし。

だから自分にしかないよさを少しづづ見つけて、好きになるしかないと思うんだ。

時間はかかると思うけど、自分磨きしたいって思えたことでもう一歩前にすすんだと思うよ?


きっと、すぐに進める人もいるかもしんないけど、

すすむはやさがはやけりゃいいってもんじゃない。

ゆっくり自分と向き合うことが大切なんだと思うな。

ぴ~や♪



あ☆

基礎化粧品はドゥラメール使ってます♪



ゆなさん

めっちゃ緊張しますよ~~!!!!

緊張したときは…



時の流れに身をまかせます。



ずばり、ひばりさんですね。



michifumiさん

お香だったらチャンダンが好きです♪

HIPHOPもレゲエも両方すきだな~~ヾ(@°▽°@)ノ



mmmさん

あたしは…


分かり始めたマ~ィレボリュ~ション♪


が頭からはなれない。。(笑)



成実さん

こんなバカでよければいつでも♪(笑)



まみさん

アイメイク今度載せますね☆



ピースさん

ストリート系がすきです♪



ララスさん

このお仕事をさせていただいて、みんなからの応援コメを見るときが一番幸せです(*゜▽゜ノノ゛☆

すごく支えになっているので本当に感謝してます。



うまこさん

クマをとるには…


寝るしかない!!



ってのは嘘で、ドゥラメールはクマに効きますよっ♪

後、顔マッサージとかして血行よくしたらよさそう!!


多分。。(笑)



tadさん

遠距離って難しいですよね。あたしも昔一度だけしたことありました。


お互いの気持ちが通じ合ってれば今のままうまくいうと思いますよヾ(@^▽^@)ノ



UTさん

最近はゴルフ行けてないんです。。

行ったら動画でupしま~す♪(笑)



まーめいmameiさん

足のこうとか胸のよことかかわいいなって思ってるけど、入れる予定はまだないです(><;)



かなさん

このおでこは家宝ですから!(笑)

コンプレックスになったことはないよ♪


広いなら隠さず出そうホトトギス。



aya-yuuさん

気になるアイテムは、ヴィンテージっぽい服や小物です( ̄▽+ ̄*)



あぴさん

特別ヘアーケアあんまりしてないんだけど、月に1回は美容室でトリートメントしてもらってます♪



ダイスさん

余裕のある広い心


包容力


おもしろさ(笑)


です!!



ジャスミンさん

表参道のブルガリカフェいいですよ♪



りーさん

あたしとジェシカは違う美容院です!



れいさん

バストの手入れなんてしたことな~~い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



メグさん

後悔したことなんてないですよ♪


ヘアー…

多少見えるんじゃ?!(笑)



ちきんさん

あんじぇはアイラインを長めにひくのがすきです☆

リンジーのメイクみたいな囲み系も好きかな(*^▽^*)




ラビーさん

ショーパンは穿いてません!!(笑)



クレアさん

最近ムルーアが気になってるかな♪



ななぎさん

あんじぇだったらアロハラグに必ず行くよo(〃^▽^〃)o



まぃまぃさん

一番のお気に入りのキャンドルはTOCCA★

香水だったらクロエがお気に入りです♪



Anelaさん

ジェシーのブログは携帯からみれると思うけど写真は見れないかもヽ(;´Д`)ノ



Momo-yuyuさん

あんじぇは下地もファンデもアルマーニです♪

今度詳しくupしますね(*^ー^)ノ



Tommieさん

あんじぇは日本語だけです(><;)

英語はリスニングはできるけど、話すのがへたっぴだから今勉強中だったり~~♪


姉妹が仲良しなのはお互いの良いとこも悪いとこもまとめて全部好きだからかな( ´艸`)



にゃはヾ(@^▽^@)ノ

まあこさん

そりゃ~~



床に着くまででしょ!!



さーせん(/TДT)/嘘です。


腰くらいかな♪



washoutさん

まんがじゃなくて料理の本ばっかりみてました。。(笑)




えっと…


続きはまたすぐ書くのでしばしお待ちを(^з^)-☆Chu!!