Chloe Party 2☆ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

いってきたよ~♪





080829_1721~010001.JPG




今日はChloeから新しくでたクリームのPartyだったよヾ(@°▽°@)ノ









会場の外までいい匂いがしてたの♪

中に入るとバスタブの中にたくさんのバラの花がо(ж>▽<)y ☆






080829_1722~010001.JPG



こんなお風呂に入りた~~~~~~~~い♪

っまぁお湯が入ってないんでまったくお風呂の意味をなしとげてないんですけどね。笑







こんなかわいいお菓子もо(ж>▽<)y ☆








080829_1730~010001.JPG










そしてこれはあたしも持ってるChloeの香水だよ(*゜▽゜ノノ゛☆








080829_1725~010001.JPG








とってもおすすめよん♪これと同じ香りのクリームなんだって!!

ぜし試してキボンヌ。






絶対使い方違うんでしょ。笑






そんなことはおいといて、Party会場でChloeのムークリさんを使ってマッサージをしてもらっちゃいました!







080829_1816~010001.JPG








もちじぇし~ときゃれんもやってもらってたよo(〃^▽^〃)o












080829_1816~020001.JPG



あたしとか顔おかしいんですけど、笑

気にしないで~~





そしてこの写真を撮ってくれたのは同じアメブロをやってるRelax Resort Hotelの社長さんの貞方さん♪

初対面だったのに写メを撮ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ





みんなもチェケろ~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ほな♪