4日目☆ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

挙式の写真感動していただけましたか??





                    4日目はオアフに移動してきました♪   



41



ここはワイキキビーチ♪





42





やっぱりお盆だったからか日本人の方がたくさんきてたよ♪




あたしとままが泊っていた部屋からはこんなにきれいにワイキキビーチが一望できましたо(ж>▽<)y ☆




43


                      


                            記念に♪(笑)



44



オアフにきてからはサーフィンをして…、


あとはやっぱり!



買い物でしょ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



今回は結婚式が目的だったから買い物はあんまりする予定じゃなかったのですが、
オアフにきたらだめだった~~。(笑)



やっぱり女の子は買い物好きだもんね♪♪