Hawaii~☆1日目 | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

Hawaiiでの写真をupするよ~





1  


これはハワイ島についてからすぐビーチにいった時の♪
オアフには何度も行ったけどハワイ島ははじめてо(ж>▽<)y ☆


山と海しかないけど本当にキレイ!!
感動!!!!!!!!

2

これはホテルのフロントからみたビーチ晴れ





3

サンセットもきれいでしょ~ヾ(@^▽^@)ノ



てか!言い忘れてましたが、あんじぇがHawaiiにいった目的は
あたしとジェシカが中学生のときから仲良しだったアサミが結婚することになりまし!!
その挙式がHawaiiだったのですヾ(@°▽°@)ノ



1日目はみんなでビーチでディナー♪


4

手前からあさみ、ジェシカ、あんじぇ、まま☆
60人くらいの人が集まっててとっても楽しかったよ(・∀・)





そしてそして!!!!!!!ビーチをぷらっとしていたら




ウミガメが~!!!!!!!


5



こんなにまじかで見れたことにかなり感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










えっと話変わりまして、お隣にいるのはミスユニバースジャパンの子♪
そしてそのまたお隣があさみのおねいちゃま♪

6

こんな感じで1日目がおわりましたとさ♪



まだまだ続くからねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: