最近のコメントに | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

お返事だ~い。







アリメは面白い!(笑)あたしとアリメが揃うと話してる内容とか、動き?の意味が分からない系ですね。

それを見てお互い笑ったりしてますね!


基本話の内容は自分らも理解してないっす。(笑)





30日の髪型はクルクルに巻いた後に結んだだけ!っとゆういたってシンポ~





あっ、シンプルな感じです(笑)





マツエクの太さ?!
太さなんてあったのかーーーー?!



...... ( ̄□ ̄;)!!






知らなかった。





ワンピのおすすめは…


おすすめってかあたしがよく買うのはラブボとかLGあたりを…



でもあんまりブランドとわず可愛かったらどこのでも買っちゃいます♪








肌キレィじゃないっすよーー!


キレィじゃないからこそあたしはファンデを塗りません!
後かならず毎日チョコラBB飲んでるょ。

あっ、ドゥラメールはかなりおすすめです。ちょっと高めですが、塗った瞬間から肌プルプルちゃんタイプです。







29日の髪型は一つに結んだ後にクルクルって回してゴムに入れ込んで、






終了です!(笑)







思い出に残ってる土地は、福井です♪







って地元やないか~い。








ビーチにいくときはロングワンピかベアのオールインワン♪
楽が一番ですよね♪








二の腕の周り?!

測ったことない…








測るのこわいんで、迷宮入りにしときましょう。(笑)








二子玉川もある意味地元ですょ♪


中学一年からずっと住んでました!










髪の毛のケアは、CELSUSのひでさんにもらったトリートメントを毎日したり…?



月に一回は美容院でトリートメントをしてもらってます♪










こんな感じで♪








ってまったく返事になってませんが。(笑)


みなさん忙しいのにいつも本当にコメントありがとうございます!


あんじぇが落ちてるとき皆のコメントがあるから毎日頑張れます!

憧れとかいってもらえるほどのもんじゃないのに(ノ_<。)



これからも皆のコメントを支えにしながら頑張りたいと思います(;_;)


本当にほんとーに!
ありがとう(T_T)








そして今日も一日お疲れっしたぁ~~\(≧▽≦)丿