この所の日本はお給料は増えないけど

人々は便利なスマホなどを使う生活に慣れてしまって

通信費や関連の家電、TVを買い替えたりと

娯楽に関する出費は増えていつも金欠状況で

もっとお金が欲しい〜〜っと思っている人も多いです

わたしの周りにも多いですね

 

副業するにも、投資をするにも

金運アップの風水対策も勉強して欲しいです

 

風水はおまじないでは無いので

ただ金運アップの風水対策さえすればお金が増えるってわけではありません

 

でも、対策することでお金との関わりがよくなったり

金運が上がる何かを引き寄せたりすることがあります

 

お金は人との関わりで発生するので

人間関係が良くなる風水も絶対的におすすめです

 

 

2024年は運気を良くしたい、人生変えたい

そう思う方はぜひ風水エネルギーを使って

あなたの家のエネルギーを変えて

あなた自身とご家族が運氣が上がるようにして下さい。

 

風水は家を整えるので

家族みんなの運氣を変えることが出来ます

 

 

2024年は

これまで20年間続いてきた【土の時代】が終わり

風(火)の時代へと本格的に移行していきます

 

形あるものから目に見えないもの、エネルギーの時代へ

これまでとは違う流れがもう既に始まっています

 

重た〜い土から軽やかな時代になるので

みなさんの波動がどれだけ軽くなれるかも

運氣アップにつながるでしょうね

 

これまでと同じ感覚や思考、行動では

今まで通りにしかならないどころか

時代に置いてかれてしまうかもしれません!

 

それと、

みなさん風水について知らないです。

お掃除も運氣をよくしますけど

掃除は風水ではないいです。


風水は方位のエネルギーを活用する

エネルギーワークです。

そして、4000年の歴史がある統計学です。

 

 

2024年 甲辰

エンパワーメント風水個別診断

 

万人共通の2024年の時の運氣で自宅をチエック!

プラスあなた個人の運氣鑑定をお伝えしてします。

 

先行予約開始11月23日

このブログから募集します!

 

個別診断スタート 12月8日以降で先着順に

 

 

image