もうすぐ立春ですね!


先月からFacebookライブを月1ペースで

始めました❗️


今回のテーマは、



「引き寄せ」を頑張っているけど現実が変わらない…、

モヤモヤしている…人必見!


たった1時間で波動を高めて、

今よりも自分を愛せるあなたになれる

【Facebook LIVE 

   自分を愛する瞑想


自分イジメを辞めて、

”本来のあなた”を生きませんか?


ご興味あれば是非ご参加下さい。

こちらのページにもシェアします❣️

https://www.facebook.com/lotusheartremi999


ということて、

立春は、

冬至と春分のちょうど中間地点です。


豆まき、節分の翌日ともあって

これから春が始まるよ❗️と、

少し楽しい気分になりますね。


立春期間に、玄関にお札を貼ろう‼️🐲


あまりこう言うのを気にしてない方には、
不要な情報かもしれませんが、
雑学的に知っておくのもおすすめです❗️

 2月4日に、【立春大吉】と書いて 
玄関の右側に目線より上の辺りに 
貼ると魔除けになるとのこと、
玄関以外にも神棚や子供部屋のドアにも
貼って良いとのこと❣️ 


ネットからお借りしました⤴️


玄関の外側に貼るのが抵抗あるようでしたら、
玄関の内側でも良いみたいです。 

日本には、
いろんな魔除け、邪気の祓い方があります。 
春を祝い、
暮らしの安全を願い
昔の人たちはこのように
たくさんの浄化のやり方を
マスターしてたんですね〜❣️

立春大吉気に入ったらやってみて下さい。
みなさんがスッキリするお祓い、浄化のやり方がおすすめです。 

このお札を貼る期間は 
2月4日〜18日だそうです。

お家の中を整える
毎月の風水お伝えしてます。