本日もお越し頂きありがとうございます😊


今日は冬至ですね〜✨

1年で1番陰が極まる日です!
今朝は近所に恵方参りへ行ってきました。



今月12月10日11日に
島根県に吉方位を取りに行きました❣️


現地ではヒーリングアートアーティスト&ETRプラクティショナーである
なみちゃんに至れり尽せりのおもてなしをして頂きました❣️❣️❣️❣️

なみちゃんの愛情深さから
慈愛を学ぶことも出来ました💕



凄いです!
なみちゃんのヒーリングアート
鳳凰(フェニックス)




出雲・松江ツアー2日目


先ずはモーニング
お洒落なカフェへ

朝から幸せ👍✨
食後は八重垣神社⛩へ


子供の頃
母と出雲に行った記憶があります。
それは八重垣神社⛩での光景だったのです❣️

なので私は八重垣神社⛩=出雲

私はそこが出雲大社と思い込んでました😅





ここも凄く立派な神社です。
素盞嗚尊(すさのおのみこと)様と
稲田姫命(いなだひめのみこと)様から
光の歓迎がありました❣️
もしかしたらもっとたくさんの神々の歓迎かもです😆

こちらは縁結びのご利益があります。


このあと奥の院・鏡の池へ縁結び占いをしに向かいました。

そこには【夫婦杉】があり、
これらは八重垣神社の御神木とのこと✨✨✨

先ずはお参り



ここでこの夫婦杉をスマホで写していたら

なんと✨✨✨✨✨✨✨✨






光が✨✨✨✨✨✨✨

この日はお天気は曇り
そしてここは生茂っていて☀️日光はさし込んでませんでした。

なのに、
なんなのこれ〜
私たち一体何が起こりましたか???

なみちゃん曰く
光のポータルが開いたとのこと

その何日か前には
レムリアンゲートが開くとかなんとか
そう言えば誰かが言ってるのを聞いた様な✨✨✨✨😊
あんまり気にしてなかったけど💦


開いたんだーーーーーー😆✨✨✨


他の観光客もいたのに全く私たちのそばに誰も来ないのも凄く不思議な現象でした😆


こんな体験滅多にないです。
いや初でした💕💕💕💕


私の出雲ツアーは当初予報では雨となってたのに
雨も降らず❣️

それに関しては私が晴れ女なのでと思ってましたが、しっかりと神々様に歓迎されていた様です💕


最初からこうなることになっていたんだな〜✨
子供の頃の記憶はほぼほぼないけど
あの頃から魂が繋がっていたのかも知れません。

さらに
島根の神々様とリコネクト出来たと思います。


とにかく不思議な気分でした。



なみちゃんとのツーショット💕

次は佐太神社でーす❣️




私の守護神
アメノウズメノミコト様にもご挨拶



こちらでも光がこんな感じに✨✨✨✨

この後は近くの田中神社⛩へ
こちらは縁結びの木花咲耶姫と悪縁切りの磐長姫が一緒に祀られています。


後半もたくさんの光の恩恵を頂きました。
たった1泊なのに1週間くらい滞在して気分です。
濃ゆい出雲・松江ツアーでした。

福岡に戻ってからは
毎日龍雲🐉🐲ばかり見ています❣️

松江から連れてきてしまった様です。

なみちゃんとのシンクロニシティもこれから増えていきそうです👍💕

soul journey in Shimane🐉🐲✨
皆さんも島根県出雲・松江の旅に是非行ってみてください💕💕💕💕⛩✨

最後までご覧頂き有難う御座います。