十人十色 | タケシの独り言

タケシの独り言

ふと思いついた事をブログにしてます。

皆様、今日わ[みんな:01]

いつもご覧頂きましてありがとうございます[みんな:02]

アンジェリカの高橋 武志です

連日の雨が続き、ジメジメ・ムシムシとやっと梅雨らしくなって来ましたね
[みんな:03]
お客様でも、
ロングヘアからバッサリとショートヘアにされる方[みんな:04]

湿気で、クセが~… ボリュームが~…
などでストレートパーマをかけられる方や[みんな:05]

この際、パーマをかけてお手入れを簡単にしたい…という方 [みんな:06] などなど

お一人お一人のヘアーの悩みは、十人十色[みんな:07]

だからこそ、美容師ってやりがいがあるんですよね[みんな:08]

先日、友人のKさんがカット+カラーリングに
来てくれました[みんな:09]
Kさんは、昔からいつも
「お任せでっ!!」が口癖です[みんな:10]

その日のファッションに合わせて、
こんな感じでカットしてみました…
photo:01


photo:02


photo:03



女性の方ですが、潔いツーブロック
のショートスタイルです[みんな:11]

但し、「お任せでっ!」と言うと皆様がこうなるわけではありませんので、
ご安心を…[みんな:12]

ただ、色々なジャンルにチャレンジさせてくれるこのKさんに感謝してます

デザインの幅を広げる勉強をさせてもらっています[みんな:13]

という感じで…
本日のタケシのひとり言でした





iPhoneからの投稿