紫外線ブロック | タケシの独り言

タケシの独り言

ふと思いついた事をブログにしてます。

皆様、こんにちわ合格

いつもご覧いただきましてありがとうございますひらめき電球

アンジェリカの高橋武志です。

昨日は、各地で真夏日よりでしたね

暑かったですね晴れ

歩いているだけで汗が…あせるあせる

沖縄では、梅雨入り宣言がされました

そろそろ、本格的に夏に突入
…ですね目

この時期と言えば、美容の天敵
紫 外 線船

日焼け止めクリームにも新しい基準ができまして、PA++++というよりお肌を紫外線からカバーしてくれるですって!!

紫外線には、A波とB波という2種類があり、
A波は、ジワジワと肌の奥まで入り込み悪さをします叫び
B波は、焼ける様に痛く、肌表面に悪さをします叫び

アンジェリカでは、お客様の美肌を守りたいと思い、最強の日焼け止めクリームを入荷致しました音譜

アレクサンドル デ パリのレジスタンシエル UV AGエクスペールですドンッ
photo:01


photo:02


この商品は、SPF50 PA++++
で、紫外線のA波、B波からお肌を守ってくれます。

あまり、聞かないブランド名ですが
ロレアル化粧品で開発された商品です

そのロレアルさんが出しているランコム化粧品の美容室専売品なんです!!

通常、SPF50の日焼け止めですと塗った時にザラザラ感や白浮き感がでますが、この商品はとてもクリーミーで肌に馴染みが良く圧迫感がありません

白浮きもせず、お化粧前の下地クリームとしてもお使い頂けますので、プロの目から見てもとてもお勧めですよ

この夏は、日焼け知らずの美肌でお友達にチョット差をつけて見ませんかアップ

本日のタケシのひとり言、最新情報
でした…




iPhoneからの投稿