お久しぶりブログ(´д`))))) | アンジェリカミッシェルのブログ

アンジェリカミッシェルのブログ

訪問ありがとうございます♪
渋谷・恵比寿・関内・センター北・湘南藤沢・川崎で大人気のまつげエクステ&ネイルサロン♪
デザインは無限大♪
お気軽にお越し下さい♪

音譜どうもヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

お久しぶりです!!


暑い夏皆さんどうお過ごしですかムンクトホホはてなマーク


私は夏が大好きでアクティブに外で遊びたいんですが...。

最近冷房の効いた部屋にばかりいるせいか、外に出るとすぐぐったりしてしまいます得意げプ


そんな私ですが海に行ってきました( ̄▽+ ̄*)チョキ

海は楽しいですね音譜

まつげエクステが着いているおかげで、目元のメイクも気にせずパシャパシャはしゃいぢゃいましたラブラブ!


でもすぐに疲れて浜辺でZzz…(*´?`*)。o○


目が覚めるとお肌は真っ黒ヽ((◎д◎ ))ゝ


シミが増えてしまう~o(;△;)o


皆さん気をつけてください!!!


夏の紫外線は危険です。


ケアをしっかりしたほうがいいみたいです!!


肌にとって必要な栄養素であるビタミンCを補給するのがいいみたいですよ。


シミやソバカスを防いでくれて紫外線に対する抵抗力をつけるのに役立つとか・・・。


特にローズヒップティーがいいらしいので、これ以上黒くならないように気をつけながら飲みたいと


思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ラブラブ


では今日はこの辺でラブラブ


皆さん夏休み楽しんでください音譜波音譜