まつげエクステ♪ | アンジェリカミッシェルのブログ

アンジェリカミッシェルのブログ

訪問ありがとうございます♪
渋谷・恵比寿・関内・センター北・湘南藤沢・川崎で大人気のまつげエクステ&ネイルサロン♪
デザインは無限大♪
お気軽にお越し下さい♪

こんにちわヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


いい天気ですね晴れっていうか暑いですね~ヒマワリ


今日は少しだけエクステについて書いてみようと思います目アップ


そもそもエクステってどういう意味なのか???得意げ


エクステとは何かに付け足すという意味の言葉である《エクステンション》の略語で、


まつ毛エクステとは、自分のまつ毛に人工のまつ毛を付け足すこと意味するんですって合格



最近はモデルさんとか芸能人の方が付けている影響からか20代~30代を中心に


エクステをする人が増えてきましたね~にこ?


まつげエクステは、本物のまつ毛に直接装着することでつけまつげとは違った


自然な感じを出せるのが魅力ですニコニコ音譜


毎日の化粧の手間が省けたり、まつ毛全体にボリュームを出すことが出来て、大きなぱっちり目元


になれるのも魅力ですよね宝石赤



皆さんも是非まつげエクステ試してみませんか!?ラブラブ


きっと理想の目元に変身できますよwwドキドキ