あつあつ★ | アンジェリカミッシェルのブログ

アンジェリカミッシェルのブログ

訪問ありがとうございます♪
渋谷・恵比寿・関内・センター北・湘南藤沢・川崎で大人気のまつげエクステ&ネイルサロン♪
デザインは無限大♪
お気軽にお越し下さい♪

お久しぶりのブログ更新となってしまいましたしょぼんあせる


皆さんゴールデンウィークはどんな感じで過ごしましたラブラブ!!?ラブラブ


後半は雨が降ったりして嫌な天気でしたよね雨かたつむり


けど最近の暑さヒマワリ晴れあつい~


もう夏が近づいてきてるなーと実感しちゃいました波


私は夏が大好きなので今はちょっと気持ちがわくわくデスラブラブ!ドキドキアップ



さてさて~5月7日お天気はあまりよくなかったですが・・・


関内店!!無事グランドオープンすることが出来ました音譜


来店していただいたお客様・ご紹介してくれたお客様ドキドキ

本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

これからもスタッフ一同皆様に親しまれるお店にしていきたいと考えていますので

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ