妖怪通路の戸締り2 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





 

 
ヤバーーーーーーーーーーーイ❗️🤣
 
 
冬至の翌日の投稿

「妖怪通路の戸締り🚪」


 
これを読んでくれた
カヤマドの個人セッションの
クライアント様から 
驚きのメールが‼️
 
 
この方は
スピリチュアル能力はない
普通の方なんです
 
 
ですが
この方のお子さんが
凄いの‼️
 
 
私とのセッションの翌朝
 
 
「お母さんが変わった」
 
 
って言ってきたそうです
もちろん
セッションした事
この子は知らないんです❗️
 
 
そして
お母さんが私へメールする度に
メールの内容にそった事を
言いだすという
凄い能力者なんです‼️
 
 
その子がね
また凄い事を言いだしたの‼️
 
 
お母さんが
私の「妖怪通路の戸締り」投稿を
読んだ直後
 
 
急にため息を突き出した😮‍💨
らしくて❗️
だから、お母さんが
 
 
「どうしたの❓」と尋ねたら
 
 
「あっちの公園で妖怪がでちゃった」
 
 
って言ったんだってー🤣🤣🤣
 
 
お母さんビックリして
私へすぐメールくれたので
私がそこの戸締り🚪して
お母さんに
 
 
「戸締り🚪しといたから
 もう大丈夫って伝えてー」
 
 
ってお伝えしました
そして
お母さんがその子へ
 
 
「戸締り🚪してくれたから
 大丈夫みたいよー」
 
 
って言ったら、、、
 
 
「知ってる」
 
  
っと言ったそーです🤣🤣🤣🚪
 
 
カヤマドの戸締り🚪
合格💮貰えました❣️笑🤣
 
 
カヤマドは
本当に戸締り🚪の人に
なって行くのかな〜❣️笑

  
 
 
カヤマドのセッションは
一回で人生が変わります❣️
 
 
人生を変えたい方
kayamadoが
お手伝いさせて頂きます^_^❣️


月額会員お申込みは

LINE公式へ💖



 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




 

【わたげ隊プロジェクトとは】
 
1000円の寄付を募って
養護施設を卒業した
子ども達の帰るお家を作ったり
子ども達の為の学校を作ったり

子ども達の為の支援活動を
されている方へ
集めた支援をお届けする
プロジェクト😆♥️💖♾
 
子ども達の為に
何かしたいけど
何をしたらいいか
分からないという方❣️😆♥️💖

是非
あなたの愛を
お預かりさせて下さい❣️

一緒に愛を届けましょう
😆♥️❤️💖💖❣️❣️
 
 
 
 
 
もしくは❣️
カヤマド毎日バッチ持っていますので
直接お声かけ下さい❣️^_^
 
 
現金もしくはPayPay対応可能❣️
 
 
 
 
 
※郵送の方はバッチ届いたら
 アップしたいのでお写真送って下さい❣️
 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい