年貢の恐怖の過去世 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
スピリチュアルマスター
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






 

カヤマドが開講してる

潜在意識Reプログラミング講座


略して 【リプロ講座】

受講生さんのお話し

 

 

リプロ講座は3ヵ月間で

潜在意識の書き換え方と

実際に自分の人生を書き換える講座

 

 

3ヵ月前に入ってきて

今月で終了する

受講生さんがいます

 

 

彼女はお金の問題を抱えていて

入ってきました

 

 

同時期に入ってきた人は

ブロックやトラウマが取れ

臨時収入や月収が上がったり

ミラクル起きてますが

 

 

彼女だけ

大きな変化が見られなく

焦っていました

 

 

昨日最後のグルコンに参加され

最後の最後に奇跡おきました

 

 

 

 

「最近また落ちちゃいました」

 

 

という彼女

最近、お子さんの事で

マインドが下がってまって

自分でコントロール

出来なくなってしまったとの事

 

 

今まで

お父さんのトラウマ

息子さんへの過去世

取ってきて

大きな物を取ったから

もう、大丈夫なはずなのに

なぜそんな問題起きるんだろう?

私も検討が付かなかったのですが

 

 

問題が起きるって事は

まだ、終わっていない証拠なんです

 

 

その原因

一つのブロックをキッカケに

解明されました

 

 

【私のお給料は上がらない】

 

 

このブロックがガッツリ入ってて

取ろうとしたんですが

なんどやっても

取れなかったんです‼️

 

 

何が原因だろうと

天に聞いたら

 

 

「税金を恐れている」

 

 

って降りてきたんです

このケースたまにいます

お給料上がると

税金も高くなるから

税金を払いたくないって

強く思っていると

お給料上がらないんです

 

 

だから彼女に聞いたんです

だけど彼女は

 

 

「全く怖くない」と

 

 

金反射テストでも

入っていませんでした

 

 

じゃー何が問題なのー⁉️

 

 

と、天に聞いた

次の瞬間

 

 

「税金じゃなくて年貢だよー」

 

 

って降りてきました‼️

そしたら

次の瞬間

とんでもない過去世が

降りてきました

 

 

過去世で彼女は

年貢の取り立てが嫌で

年貢を隠したのでした

 

 

その事が

お役人さんにバレて

彼女は半殺しにされました

そして

子ども達は連れて行かれ

売り飛ばされてしまいました

 

 

しかも

その事を密告したのは

仲良い知人でした

 

 

その時の恐怖から

今世で


・お金を稼ぐ事と

・子どもへの過度な責任感

・人の目を恐れる

・過度に気を使う

・いつもビクビクしている


という

ブロックにずっと

苦しんでいたのでした

 

 

そして

あまりにもの

恐怖体験だった為

無意識下で

最後の最後まで

その過去世karma自体を

私にも見えなく隠していたのでした

 

 

彼女のそのkarmaを

 

 

解除

✨👐✨

 

 

した瞬間

彼女から恐怖のオーラが消え

彼女自身も涙を流して

 

 

「記憶は無いけど、やっと終わった」

 

 

と言いました。

 

 

この様に

過去世karmaやトラウマ

本当の物に辿り着くのに

時間がかかる事もあります

 

 

本当の物が取れたら

奇跡が起きる❣️

起きない訳がない❣️

 

 

起きないとしたら

まだ

何か隠している

過去世karmaがあるだけ❣️

 

 

それを見つけたら❣️

どんな方にでも

ミラクル起きるのだ〜❣️😊💖


 

 

 

過去世karmaとトラウマを

解除

✨👐✨

すると

あらゆる問題

解決しちゃいまーす❣️😊💖

 

 

 

過去世karmaとトラウマ解除すると

目に見えて人生が変わるのです💖

 

 

カヤマドのセッションは

一回で人生が変わります❣️





カヤマドの過去世karma

解除

✨👐✨











大好評過ぎたので‼️


第三弾

開催決定



2023年

1月7日

13時〜

in南青山



・親子間トラブル

・夫婦間トラブル

・金銭トラブル

・身体の痛み

・憎しみ、怒り、恐怖心



など、原因不明の問題を

解決ができて


・臨時収入

・仕事の昇進

・運命の人との出会い

・理想の結婚


など❣️

人生に沢山の奇跡が

起きたりします❣️



【詳しくはこちら】



人生を変えたい方

kayamadoが

お手伝いさせて頂きます^_^❣️



セッション受けられる人は

リアル& zoom

ハイブリッド開催


1人30分❣️

30分で

取れちゃうんです😊💖


参加の方

顔出し、名前出し

しなくても大丈夫🙆‍♀️


アーカイブ有り❣️

2週間見れます❣️



限定5名

満員御礼

22.000円(税込)

【お申込みはこちら】





その他

現地のオブザーバー席

限定15名

3500円

※早割3000円12月18日まで

【お申込みはこちら】




zoomオブザーバー席

限定50名

3500円

※早割3000円12月18まで

【お申込みはこちら】




お申込み

お待ちしてます❣️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




 

【わたげ隊プロジェクトとは】
 
1000円の寄付を募って
養護施設を卒業した
子ども達の帰るお家を作ったり
子ども達の為の学校を作ったり

子ども達の為の支援活動を
されている方へ
集めた支援をお届けする
プロジェクト😆♥️💖♾
 
子ども達の為に
何かしたいけど
何をしたらいいか
分からないという方❣️😆♥️💖

是非
あなたの愛を
お預かりさせて下さい❣️

一緒に愛を届けましょう
😆♥️❤️💖💖❣️❣️
 
 
 
 
 
もしくは❣️
カヤマド毎日バッチ持っていますので
直接お声かけ下さい❣️^_^
 
 
現金もしくはPayPay対応可能❣️
 
 
 
 
 
※郵送の方はバッチ届いたら
 アップしたいのでお写真送って下さい❣️
 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい