白血病の過去世 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
スピリチュアルマスター
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





 

【怒りが自分で止められない】

 

という女性が相談へ来ました

些細なことでも

 

 

「許せない」ってスイッチ入ると

 

 

家族も止められなく

皆んな

諦めてほっとかれます

 

 

翌朝になり

怒りが止まったら

皆んなに謝るそうです

 

 

「昨日もデリバリーが60分も遅く

 なってあり得ない!って文句を

 言いましたが、家族は別にって

 言ってました、私おかしいですか?」

 

 

日常で

こーゆー事を

繰り返されているそうです

 

 

これ

多くの場合

 

 

年齢だから

更年期だから

 

 

って思ってしまうんです

だけど

違うんです

 

 

過去世karmaかトラウマ取ると

直っちゃうんです❣️^_^

 

 

彼女から見えた過去世karmaは

白血病になった時の過去世

 

 

彼女は過去世の時

とても

のーんびり屋さん

何か自分からやる事もなく

大きな挑戦をする事もなく

生きていました

 

 

学校も何となく決めて卒業

どこでもいいから

就職しようかなーって思っていた矢先

 

 

白血病が見つかり

余命半年

 

 

彼女は一気に絶望へ突き落とされ

そして

今まで、何もしてこなかった

自分の人生に

とてつもない後悔をしました

 

 

そこから

焦って何かしようと

しましたが

 

 

自分が納得いく事ができないまま

この世をさりました

 

 

その時の体験から

彼女は

 

 

「時間の無駄」

   

 

が嫌いになりました

そして

それが怒りが出てしまう

原因だったのです

 

 

彼女からその時の

後悔の念を

 

 

解除

✨👐✨

  

 

すると

彼女から怒りが

ピタッと

止まったのでした❣️☺️💖

 


そのセッションから

2週間後の昨日

2回目のセッションで

怒りが収まったままと

言ってたので❣️

完璧❣️😊💖

 

 

 

過去世karmaとトラウマを

解除

✨👐✨

すると

あらゆる問題

解決しちゃいまーす❣️😊💖

 

 

 

過去世karmaとトラウマ解除すると

目に見えて人生が変わるのです💖

 

 

カヤマドのセッションは

一回で人生が変わります❣️





カヤマドの過去世karma

解除

✨👐✨











大好評過ぎたので‼️


第三弾

開催決定



2023年

1月7日

13時〜

in南青山



・親子間トラブル

・夫婦間トラブル

・金銭トラブル

・身体の痛み

・憎しみ、怒り、恐怖心



など、原因不明の問題を

解決ができて


・臨時収入

・仕事の昇進

・運命の人との出会い

・理想の結婚


など❣️

人生に沢山の奇跡が

起きたりします❣️



【詳しくはこちら】



人生を変えたい方

kayamadoが

お手伝いさせて頂きます^_^❣️



セッション受けられる人は

リアル& zoom

ハイブリッド開催

限定3名

1人30分❣️


30分で

取れちゃうんです😊💖


参加の方

顔出し、名前出し

しなくても大丈夫🙆‍♀️


アーカイブ有り❣️

2週間見れます❣️



受付人数は

限定3名

 zoomからでも受けられます

22.000円(税込)

【お申込みはこちら】




その他

現地のオブザーバー席

限定15名

3500円

※早割3000円12月18日まで

【お申込みはこちら】




zoomオブザーバー席

限定50名

3500円

※早割3000円12月18まで

【お申込みはこちら】




お申込み

お待ちしてます❣️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




 

【わたげ隊プロジェクトとは】
 
1000円の寄付を募って
養護施設を卒業した
子ども達の帰るお家を作ったり
子ども達の為の学校を作ったり

子ども達の為の支援活動を
されている方へ
集めた支援をお届けする
プロジェクト😆♥️💖♾
 
子ども達の為に
何かしたいけど
何をしたらいいか
分からないという方❣️😆♥️💖

是非
あなたの愛を
お預かりさせて下さい❣️

一緒に愛を届けましょう
😆♥️❤️💖💖❣️❣️
 
 
 
 
 
もしくは❣️
カヤマド毎日バッチ持っていますので
直接お声かけ下さい❣️^_^
 
 
現金もしくはPayPay対応可能❣️
 
 
 
 
 
※郵送の方はバッチ届いたら
 アップしたいのでお写真送って下さい❣️
 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい