人嫌いと水死の過去世 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
潜在意識を一瞬で書き換え
幸せ呼び込む魔法使い
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





【人嫌いと水死の過去世】


カヤマドが開講してる

潜在意識Reプログラミング講座

講座生さんのご相談です

 

 

「人が苦手で、嫌われるのが怖い」

 

 

という

彼女の相談を聞いていた

次の瞬間

いつからそれが

始まったか

降りて来ました

 

 

「中2の時って、何かありました?

 何か覚えてますか?」

 

 

という質問に

彼女は特に覚えていないと

答えました

 

 

こーゆーことは

よくあります

  

 

子供の頃の記憶は

多くの人が忘れています

けれど

話していると

思いますのです

 

 

彼女も同じでした

私が次の質問をした瞬間

思い出しました

 

 

「水死しようとした事あります?」

  

 

彼女が自分におもりをつけ

海に沈んで行く映像が

見えたのでした


「水死はないけど、私水が怖くて

 入れないんです‼️

 あ!今、記憶が少し戻りました

 私、中2の頃『死』という文字を

 よく書いてました」

  

 

この様に

辛い過去って

忘れている事が多いんです

 

 

 

水死の映像は

過去世の記憶でした


今世では

願望を持っただけでしたが

 

 

この過去世のkarmaが

実は、人が怖いという

恐怖心を抱く原因なのです

 

 

この時のkarmaを解除✨👐✨


ついでに


水が怖い恐怖心も解除✨👐✨


そして

 

人が怖い恐怖心も解除✨👐✨

  

 

ここまで

解除✨👐✨すると

綺麗になくなるのでーす❣️^_^

 

 

カヤマドの過去世karma解除✨👐✨

セッション❣️

 

 

なんとーー❣️

 

 

12月11日 in青山

リアル開催ありまーす😆💖🎄


主催は 宮﨑隼 さん❣️

 

 

zoom参加もオッケーでーす❣️

 

 

オブザーバー席もありまーす😆💖

   

 

 

詳細はこちらより⬇️





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




 

【わたげ隊プロジェクトとは】
 
1000円の寄付を募って
養護施設を卒業した
子ども達の帰るお家を作ったり
子ども達の為の学校を作ったり

子ども達の為の支援活動を
されている方へ
集めた支援をお届けする
プロジェクト😆♥️💖♾
 
子ども達の為に
何かしたいけど
何をしたらいいか
分からないという方❣️😆♥️💖

是非
あなたの愛を
お預かりさせて下さい❣️

一緒に愛を届けましょう
😆♥️❤️💖💖❣️❣️
 
 
 
 
 
もしくは❣️
カヤマド毎日バッチ持っていますので
直接お声かけ下さい❣️^_^
 
 
現金もしくはPayPay対応可能❣️
 
 
 
 
 
※郵送の方はバッチ届いたら
 アップしたいのでお写真送って下さい❣️
 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい