【美しい穴のうた】 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
潜在意識を一瞬で書き換え
幸せ呼び込む魔法使い
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






【美しい穴のうた】


美しい歌声が聴こえる穴がありました


その穴は

何でもない村人が 探すと見つからず


悲しみと絶望の淵にいる村人が探すと

すぐ見つかる不思議な穴でした

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  

 

村の青年ピーターが

その穴を探しに行った時

すぐに見つける事が出来ました

 


ピーターの悲しみ

それは

大切な人を亡くした悲しみでした

 

 

その穴の様に

とても暗くて深い悲しみを抱えていました


 

 

ピーターが

なぜ、その穴を探したかは

お察しの通りなんです

 

 

だけど

ピーターの願いは叶わなかった

 

 

そして

ピーターはその後

生きる喜びを見出して行きます

 

 

 

 

またまた

私の想像を超えるストーリーが

誕生しました

 

 

大切な人を亡くす悲しみは

耐えがたいです

 

 

だけど

生きる意味は必ず

また生まれます

 

 

一人でも多くの人が

悲しみを乗り越え

希望の光を取り戻してくれたら

凄く嬉しいです😊💕💕💕





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




 

【わたげ隊プロジェクトとは】
 
1000円の寄付を募って
養護施設を卒業した
子ども達の帰るお家を作ったり
子ども達の為の学校を作ったり

子ども達の為の支援活動を
されている方へ
集めた支援をお届けする
プロジェクト😆♥️💖♾
 
子ども達の為に
何かしたいけど
何をしたらいいか
分からないという方❣️😆♥️💖

是非
あなたの愛を
お預かりさせて下さい❣️

一緒に愛を届けましょう
😆♥️❤️💖💖❣️❣️
 
 
 
 
 
もしくは❣️
カヤマド毎日バッチ持っていますので
直接お声かけ下さい❣️^_^
 
 
現金もしくはPayPay対応可能❣️
 
 
 
 
 
※郵送の方はバッチ届いたら
 アップしたいのでお写真送って下さい❣️
 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい