少年院へ行く夢❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
潜在意識を一瞬で書き換え
幸せ呼び込む魔法使い
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【少年院へ行きたい】





これは、去年
絵本が私から生まれてくれた時
抱いた夢でした
 
 
愛のエネルギーを
一番必要としている場所へ
私が行って届けたいんです💖💖💖
 
 
なぜなら
犯罪の衝動は
寂しさから生まれるから
 
 
人は愛に満たされていたら
人を傷つける事なんて浮かばないから
 
 
どんな人でも
美味しい物でお腹いっぱいだと
人に優しくなれるものだから❣️
 
 
だから
アンパンマンは
アンパンをくれるんだろうね❣️
 
 
そして
人を傷つけちゃう人の多くは
傷つけようなんて思っていない
 
 
むしろ逆で
誰よりも
愛を欲しているから
本当に強い愛を知ってるし
持っているんです❣️
  
 
だから
愛を届けて
眠っている愛を呼び起こしたい❣️
 
 
そしたら
世の中から
傷つけ合う
奪い合うっていう
エネルギーがなくなるから❣️
 
 
それをしたいと
思いつつ
他の事が忙しくて
忘れてしまってました❗️😵‍💫
 
 
それを
思い出させてくれたのが
砂羽 美佳 さんでした❣️
 
 
ある日
たんぽぽさんを
どう広めたらいいかな⁇
って考えてたら
 
 
「プレスリリース」
 
 
ってワードが降りてきました❣️
それを
早坂 華乃ちゃんに話したら
 
 
チョコレコさんに繋いで頂き
チョコレコさんが
砂羽さんに繋いでくれました😆💖💖💖
 
 
砂羽さんと話していたら
思い出せたんです❣️
当初の自分の思いを😆💖💖💖
  
 
そして❣️
凄いの〜❗️❗️
 
 
砂羽さん
数年前に

全く同じ事を思い
少年院を回りたいって
考えていたんだって😭💖💖💖💖
 
 
だから
力を貸してくれることに
なりました😭😭😭💖💖💖💖
 
 
本当に嬉しい
奇跡のご縁に
ありがとう😭😭😭💖💖💖
 
 
という事で
この夢を再度設定して
進んで行こうと決意した❣️
カヤマドでした😆💖💖💖
 
 
準備進めて
来年には
回りたい😆💖💖💖
 
 
世界が優しい愛に
包まれるょ〜😆💖💖💖
 
 
皆んなが
愛で繋がると😆💖💖💖
 
 
心寂しい人
いなくなるょ〜😆💖💖💖

人生って
いいものだょ〜😆💖💖💖
 
 
 
たんぽぽのうた
朗読音声❣️聞いてみて❣️
優しい気持ち❣️
取り戻せるょ❣️
⬇️



 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 
【たんぽぽのうたAmazon】



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい