大切な事は香取さんから教わった | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
潜在意識を一瞬で書き換え
幸せ呼び込む魔法使い
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【大切な事は香取さんから教わった】



9月4日22時30〜

若山 陽一郎 さんのクラファン

最終日LIVEに

斉藤 恵一先生とコンビで

呼んで頂いたのですが



青森の山奥にいたため

暗闇から出演させて頂きました

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


【暗闇からの出演LIVE】 


 

その時

ご自身の出番では無いにも関わらず

香取 貴信 さんが

ずっと面白い温かいコメントを

下さっていて

 

 

本当に

ホスピタリティの塊だ❣️と感動❣️

 

 

素敵な方だなぁ〜

いつか

お会いしてみたいなぁ〜❣️

 

 

って思った

4日後❗️

 

赤坂倫理法人会会長の

川上 美保さんが開校されてる

#凡努塾 に行ってみるとーーー❗️

 

 

香取さんいるーーーーー🤣🤣🤣🤣❣️

 

 

本当にビックリ❣️

なんと

美保さんが

特別ゲストで

呼んで下さっていたのです😆💖💖💖

 

 

そして

会えただけでは

ありませんでした

 

 

香取さんの

ディズニー時代のお話しを

ほと走るエネルギーと共に

聞かせて頂きました😭💖💖💖

 

 

香取さんのお話しで

一番

胸が熱くなったのは

 

 

難病を抱えた

5歳のたかし君のお話し

 

 

彼のお母さんから届いた

お礼のお手紙が

香取さんのおもてなしに

一切!手を抜かない精神の

礎になられたのかなと感じました

 

  

香取さんのお話しを

聞くまでは

ディズニーって

夢を与えてくれる場所と

思っていましたが

 

 

夢を与える喜びを

教えてくれる場所でも

あるのだと

反対側の見え方も

出来るようになれました❣️

 

 

楽しむ側も

楽しませる側も

幸せな気持ちになれる❣️

それが

ディズニーの凄い所なんだ❣️

と知れました❣️

 

 

遅ればせながら

本購入しました❣️

復習を兼ねて

読ませて頂きたいと思います❣️

 


 

社会人として大切なことは

みんなディズニーランドで教わった 

【香取さんのご著書】








 

この学びを与えて下さった

美保さんは

皆んなが真剣に聞いてる姿を

嬉しそうに後ろから見ていました❣️

 

 

美保さんこそ

ディズニーなんだと

思いました❣️

 




 

いつも、いつも

深い学びを

ありがとうございます❣️

 

 

香取さんも

美保さんも

凡努塾も

大好きでーす😆💖💖💖


 



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


今週末❣️大阪で

カヤマドに会えるょ😆💖


たんぽぽのうたお話し会】





 ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 





 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 
【たんぽぽのうたAmazon】



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい