心Reborn 1周年❣️ありがとう❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
潜在意識を一瞬で書き換え
金運を呼び込む魔法使い
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2022年8月18日

心Reborn協会

1周年迎えました💖

 



 

昨日思いもしなかった

サプライズが

届きました

私が大好きな

ワインとお花を


心Rebornスタート

からいてくれる

みーちゃん、アケミン、

ぱるるちゃん


が皆んなに呼びかけて

送ってくれました

🥲💖💖💖

ありがとう😭💖💖💖

 

 


あれもやりたい

これもやりたい

やっぱりやめる

やっぱりやるー

 

 

自由気ままな私に

ついてきてくれる事を

私はもっともっと

皆んなへ

感謝しなきゃいけない🥲

 

 

なぜなら

全ては

私1人では

出来ないから🥲

 

 

自分のやりたい夢は

皆んなの支えがあって出来る

皆んながいてくれて

叶うという事を

忘れてはいけないなと

振り返る一日でした

 

 

11年間

一匹狼で活動してきた私へ

初めて出来た

仲間の輪

 

 

まだ、つい

昔の癖で

一人で爆速しちゃいます

困らせたり、悲しませたり

もしちゃいます

 

 

もっと

皆んなが笑顔で

心から楽しいと思ってくれる

そんな場に出来るよう

私ももっと

成長していきます💖

 

 

 

一昨日

信頼している

メンターの方からから


「カヤマドちゃんは

  何がしたいの⁇」


と問われました

 

 

それを自問自答して

答えが出なかったので


目の前にいた

美容師さんに


「何で美容師

  やってるんですか?」


と聞いてみたら

 

 

「え⁈ノリと勢いです」

 

 

と言われ

我に返りました❗️❗️❗️

 

 

そーーーだったーーー❣️


私も全て

ノリと勢いだったーーーー

😆💖💖💖💖💖

 

 

去年の

宇宙LIVEサミットも

ただ❣️

私が大好きな拓巳さんと

LIVEがしたいという夢を

叶える為に

やったんだったー❣️

 

 

路上ライブも

20年間やりたかった

夢を

タナカツ先生に

背中を押してもらって

ノリと勢いでやったら

出来たんだったーーー❣️

 

 

協会を立てるのも

ただやりたい❣️

ただただ❣️

世界の人の心をRebornして

世界を愛で満たしたかった

だけだった❣️

 

 

ここ最近

私は何者かになろうと

しちゃっていたんだと

メンターから頂いた一言で

気づけました❣️

 

 

本当にごめんなさい❗️

深い理由なんて

私には無いんです❣️

 

 

ただ

絵本を子供達へ

届けたいから

1万冊寄贈を

スタートしました❣️

 

 

ただ

これは無謀過ぎて

お金が全然足りず

もっとちゃんと考えないと

達成は出来なそう😭

何か良いアドバイスある方

是非教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

そして

帝国ホテルでの

出版パーティーも

ノリと勢いで決まりました❣️

 


そして

こんな所で

パーティーなんて

一生に一度しか

出来ないと思うから

誰よりも私が

楽しみたいと思い

 

 

ノリと勢いで

りょうちゃんお願いしたら

がむりしゃら応援団団長

やってくれるって

言ってくれて😭💖

 

 

更に

三瀬さん、ジェシー、

しんちゃん、ホルモンも

ノリと勢いで

やってくれるって

言ってくれて😭😭😭💖

 

 

私のノリと勢いに

巻き込まれてくれて

本気で

やってくれるんです

😭😭😭💖

 

 

多くの方が

私のノリと勢いに

巻き込まれてくれてる中

  

 

実は私

このパーティー

やっぱり出来ない

やめようかなと

自信喪失してました

😭😭😭

 

 

帝国ホテルという

ビックステージに

怯んでいました

 

 

「人集まらなかったら

 どうしよう」

 

 

マイナスフォーカス

しちゃってました😭😭😭

 

 

その事へ

気づかせてくれた

メンターに

心から感謝😭💖💖💖

 

 

フォーカス変えました❣️

 

 

出来る❣️出来る❣️出来る❣️

 

 

絶対に111人

愛溢れる方々が

 集まってくれる❣️😆❣️

 

 

絶対に❣️

私だけでなく

来てくれた方

皆さまがこのパーティーで

幸せな気持ちになって

一生心に残る

サイコーに楽しい

パーティーになる😆💖

皆んなが

このパーティーから

更なる次元上昇をされる❣️

 

 

その設定に変えたので

皆さま❣️

是非❣️

お越し下さいませ

😆💖💖💖

 

 

心からのおもてなしを

させて頂きたいです😆💖

絶対に楽しい

パーティーにしますので

お友達ご家族ご親戚

皆さまお誘いの上

お越し下さい

💖💖💖💖💖

 

 

10月2日16〜18時

帝国ホテル光の間

18時45〜

二次会カラオケ🎤

【詳細】

【詳細】


 

 

来て下さる

また

行けないけど

応援して下さる

という方は

コメント下さると

嬉しいです😆💖💖💖

 

 

 

そして

このお写真は

昨日❣️早坂 華乃ちゃんに

撮って頂きました❣️


 

世界を愛で満たす

魔法使いの設定です❣️


これからも

ノリと勢いを大切に❣️

カヤマドらしく

楽しく笑顔で

生きていきたいです❣️

 

 

読んで頂き

ありがとうございます

😊💖💖💖







 ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



他にも



心が軽くなる

「たんぽぽのうた」

お話し会へ


来てくれた方が

2週間後❣️


大好きな彼が

出来ちゃった😆💖

めっちゃ早い





お話し会

次回は

8月27日

是非お越し下さい☆


9月10日には

大阪でもあるよ❣️^_^


【詳細はこちら】


 





 ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
たんぽぽプロジェクト


「たんぽぽのうた」を
養護施設、少年院、老人ホーム
幼稚園、保育園、小学校
産院、小児科など
全国へ1万冊を寄贈する
プロジェクト❣️
 
沢山の方の心へ
たんぽぽさんを届けたい❣️
 

たんぽぽさんの様に生きたら
必ず幸せに生きれるから😆💖
 
 
それを伝えたいです❣️^_^
 
詳細は下記より

【寄付&ボランティアスタッフ募集】




 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして❣️

まだ「たんぽぽのうた」
お持ちでない方❣️

お求め頂けますと
嬉しいです😆💕💖
 
 
【たんぽぽのうたAmazon】
 
Amazonからも
買えるのですが
書店に行って注文して貰えたら
その書店さんに
並べてくれる可能性がありますので
もし、良かったら
ご注文頂けますと
嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💖
 
 
沢山の方の心へ
たんぽぽさんが
届きますように🌈
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい



 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・

 
kayamado
YouTube
みて下さい