カヤマド❗️遂に❗️カラダから金粉出てきました❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
潜在意識を一瞬で書き換え
金運を呼び込む魔法使い
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 



・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

神様になるため
21日間
ファスティング挑戦中の
カヤマドです❣️


4日目
凄い事が起きました❣️


なんとー❣️
カラダが光りだしたー😆


メンターミーティング中
目の前に座ってた
エイミーが

「カヤマドさん光ってます」

と言われて
腕を見ると👀

確かに❗️
キラキラ金粉のように
光ってる😆💕

見てみて⬇️




ラメかと思いきや❗️
カラダに
練り込まれて
取れないんです❣️


「身体キラキラ」
でググったら⬇️




「これ❗️移せるかな〜❓」

って思ってエイミーの
手にかざしたら

エイミーも
光だした
😆💕💕💕

カヤマドに触れると
みんな光だすょ〜❣️



更に昨日
ミラクル
起きたよ


それは
遡る事
1ヶ月前


駅で見かけた
このポスター





善光寺が
呼んでる
❗️❗️❗️

と感じ
居ても立っても居られず
行く事にしました❗️


方位を調べたら
6月25日
最強の日でした


更に

カヤマドが
どハマり中
オラクルカードYouTuber
MARIAさんの動画から


善光寺行く2日前に
とんでもない
メッセージ来たー😆💕


何気なく選んだ
【 B 】
の回答で

「ファスティングしてます?」
「修行僧ですか?」
「人に何か教える仕事です?」
「お弟子さんいます?」

と次々と当てられ

最後の方で

「不動明王様が呼んでます」

って言われ
鳥肌驚き

1ヶ月前に行くと決めた
善光寺の不動明王様
やっぱり呼んでたー😆💕



そして迎えた25日
朝一で渋谷お掃除
終えて







いざ
善光寺




17ライブ

にいつも来てくれる

コニちゃんが

会いに来てくれて

ちーちゃんに

すみっこぐらしくれた❣️

けど写真撮り忘れた❣️笑



コニちゃんに

不動明王様の場所を聞き

いざ会いに❣️




そしたらね

不動明王様の炎🔥

あの背負ってるやつ

左手に貰えたの😆🔥




この炎🔥で

これから

ヒーリング送ると

何でも治せるって😆🔥



その炎🔥を

後から調べたら


迦楼羅焔(かるらえん)



 っていうらしく
火の鳥なんだって❣️

更にその火の鳥
不動明王様のお使いは
なんと❗️

ニワトリなんだって❗️




ニワトリと言えば、、、

カヤマド
次回作の絵本の主人公は



ニワトリのたまご

たまごのマゴちゃん

なのーー😆🔥💕


そう❣️
あの、身体がキラキラ
光った時
まさに❗️マゴちゃんと
たんぽぽさんの
打合せ中でした❣️


不動明王様が
マゴちゃんを
応援してくれてるんだ
😆🔥🔥🔥

心強過ぎます❣️笑


そんな絵本作りに
携わってもらったり
たんぽぽさん講演会を
一緒に盛り上げて
貰ったり
などなどの
オンラインサロン
作る予定です❣️

coming soon



そして❣️😆💕
カヤマド初💕講演会

7月18日
みんなでたんぽぽさんになろう
講演会
開催決定❣️






みんなで

一緒に歌って揺れて

心地よいを楽しんだり

たんぽぽさんになる瞑想

やったりします❣️




お申込みは
今日の夜スタート❣️

金粉✨と炎🔥が出せる
カヤマドに会いにきて❣️



そして善光寺


ファスティング中
のカヤマドは
食べれませんでしたが

コニちゃんオススメの
くり屋さん

次回は食べたい❣️笑




軽井沢へ移動
夕食も酵素ドリンク🥤
のみ❣️笑


見るだけ夕食
みんなの美味しそうに食べる
姿を見てると
当たり前という
食べれる幸福を心から
感じられます❣️

そしてね❣️
またまた奇跡❣️

たんぽぽさん講演会の当日
ファスティング
最後の日なの❣️

最高に仕上がった
カヤマドで
皆さまをお出迎え
できまーす❣️😆✨🔥


楽しみ過ぎる❣️
待ってまーす❣️


  
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



毎朝1分間の動画を
見るだけで
潜在意識が書き変わる
凄いプログラム😊💓
 

❣️今なら❣️
🌟7日間無料キャンペーン中🌟




・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
【たんぽぽのうたAmazon】
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️


 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・

 
kayamado
YouTube
みて下さい