ベルサイユの薔薇の過去世 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
潜在意識を一瞬で書き換え
金運を呼び込む魔法使い
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 


・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【たんぽぽプロジェクト】

「たんぽぽのうた」を
養護施設、少年院、老人ホーム
幼稚園、保育園、小学校
産院、小児科など
全国へ1万冊を寄贈する
プロジェクト❣️
 
 
沢山の方の心へ
たんぽぽさんを届けたい❣️
 
 
たんぽぽさんの様に生きたら
必ず幸せに生きれるから😆💖
 
 
それを伝えたいです❣️^_^
 

詳細は下記より

【寄付&ボランティアスタッフ募集】


 

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🌟新コンテンツ🌟
お金が勝手に入って来てる
潜在意識書き換え21日間
プログラムは
  
 
毎朝1分間の動画を
見るだけで
潜在意識が書き変わる
凄いプログラム😊💓
 

❣️今なら❣️
🌟7日間無料キャンペーン中🌟
 

 
是非
受けてみて下さい
😊💓💓💓
  
  
゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


kayamado
過去世
書き換えセッション

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・






 

 【旦那より稼ぎたい】

 

ある女性が

無意識の衝動で

悩まれていました

 

 

旦那さんより

稼ぎが良くあっていたい

 

 

この衝動

とても

苦しいんです

 

 

甘える事が

出来ないからです

 

 

何でこの衝動が起きるか

やはり

過去世karmaが関係してました

 

 

ある過去世で

彼女は

ベルサイユの薔薇

オスカルの様な人生を

体験されてきたのです

 

 

その王族の家では

跡取りを求めていました

女の子は求めていませんでした 

 

 

そんな中

彼女は女の子として生まれました

 

 

そして

女の子は求められていないという

現実を父親の母親への態度で

分かってしまいました

 

  

母親は男の子を産めない

役立たずという

扱いを受けていました

 

 

幼い彼女は母親が大好きで

守りたかった

だからある日

男の子になる決意をしたのです

 

 

その日から

父親に褒められる事だけを

意識して自分の自我を

全て押さえ込みました

 

 

いつしか彼女は

心まで男性として

振る舞っていました

 

 

近隣諸国との

戦いに勝つと

父親は上機嫌でした

母親にも優しかった

 

 

その時の思いが

今世で男性より優位に立つ事

勇ましくある事

頼らない甘えないが

入ってしまっていました

 

  

それを証拠に

今世でも幼い頃から

スカートを履けなかったそうです

 

 

彼女から

父親に認められたい欲求を抜き

女性である自分を

許し受け入れるを入れたら

彼女から競うという

エネルギーが消えました

 

 

この様に

どうしても抜けない

変な習性は

過去世が影響しているのです



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・

 


 

 お金が勝手入ってくる

潜在意識書き換え
21日間プログラムが
なぜ効果が出るかというと
 
 
お金の問題は
過去世からずっと繋がっている
負の流れなんです


潜在意識に
染み付いてる
否定的マインド
執着の念を書き換える
プログラムに
なっています
 

だから
お金の流れよくなるし❣️

それだけでなく
人間関係も改善されます❣️
 

お金が勝手に入って来てる
潜在意識書き換え
21日間プログラム

沢山の方のレビュー
見てもらうと
感じ取れると思いますが

皆さま
心が前向きに
なってるんです☺️💖

これ
カルマも書き変わって
いるからなんです☺️💖

このプログラム
本当に凄いのです☺️💖

是非
21日間
受けてみて下さい
☺️💖
 

そして❣️今日も

嬉しいご報告がきました

😆💓💓💓


























7日間無料枠

キャンペーン
良かったら
お申し込みみて下さい
😊💓🌈


あなたの人生にも
奇跡が
起きはじめます
💓😊💓

詳細は下記より



更に
この動画を見ると

効果倍増


 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・
 


 


平日朝9時〜

来るだけで

幸運舞い込む開運枠❣️


参加者さんに

超ミラクル起きますり

❣️😍💓💓

 

 

フルエール達成したら

プレゼントしている

「ご縁パワー」

を受け取った

初参加者さんから❣️



数時間後❣️

ハワイ旅行引き寄せました😍


とご報告が❣️




ハワイ旅行2週間って

200万くらい❓

 

 

我ながら❣️スゲー😍笑


本当に凄い事

起きまくるから

17ライブ

一度遊び来てみてね❣️☺️❣️

 

 

あなたにも

ミラクル起きますょ

☺️❣️❣️❣️

 

 


 

 17ライブ❣️

平日朝9時
開運
エネルギー
配信中


見るには
事前にアカウント
作って下さい❣️

下記より登録
そして
「kayamado」
検索フォローして下さい❣️

待ってまーす❣️


 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
たんぽぽさん【公式】LINE

 
※登録すると
無料❣️たんぽぽ瞑想動画
プレゼント❣️
 
 
  
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
そして❣️
まだ「たんぽぽのうた」
お持ちでない方❣️

お求め頂けますと
嬉しいです😆💕💖
 
 
【たんぽぽのうたAmazon】
 
 
 
Amazonからも
買えるのですが
書店に行って注文して貰えたら
その書店さんに
並べてくれる可能性がありますので
もし、良かったら
ご注文頂けますと
嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💖
 
 
沢山の方の心へ
たんぽぽさんが
届きますように🌈
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい



 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・

 
kayamado
YouTube
みて下さい