離れた双子の過去世 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
潜在意識を一瞬で書き換え
金運を呼び込む魔法使い
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 


・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【たんぽぽプロジェクト】

「たんぽぽのうた」を
養護施設、少年院、老人ホーム
幼稚園、保育園、小学校
産院、小児科など
全国へ1万冊を寄贈する
プロジェクト❣️
 
 
沢山の方の心へ
たんぽぽさんを届けたい❣️
 
 
たんぽぽさんの様に生きたら
必ず幸せに生きれるから😆💖
 
 
それを伝えたいです❣️^_^
 

詳細は下記より

【寄付&ボランティアスタッフ募集】


 

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🌟新コンテンツ🌟
お金が勝手に入って来てる
潜在意識書き換え21日間
プログラムは
  
 
毎朝1分間の動画を
見るだけで
潜在意識が書き変わる
凄いプログラム😊💓
 

❣️今なら❣️
🌟7日間無料キャンペーン中🌟
 

 
是非
受けてみて下さい
😊💓💓💓
  
  
゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


kayamado
過去世
書き換えセッション

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・




「親から愛を感じられない」

 

 

私にも過去世karmaがあると

思うんで、とってもらいたい

と言う女性から

ご依頼を頂きました

  

 

「本当の親じゃないんです」

 

と、彼女は話し始めました

彼女は生後5ヶ月の時に

今の親に引き取られました

 

 

育ての両親には

実の息子もいました

 

 

でも、両親は

とっても彼女に

優しいかったそうです

 

 

なのに、どうしても

両親から愛されていると

感じられないそうです

 

  

大事にして貰えてるのに

どうして

愛を受け取れないんだろ

と彼女は苦悩してました 

 

 

生い立ちを聞いていたら

ある過去世が見えてきました

 

 

そこには

1人のおばあちゃんが

毎日毎日

啜り泣く姿が映りました

 

 

それは

彼女のお母さんでした


そして、その人は

今世の育ての母でした

 

 

ですがそこに

彼女はいませんでした

 

 

彼女はその過去世で

生まれる事が

出来ませんでした

 

 

中絶をされたからでした

 

 

実は

両親が中絶を選択したのには

理由がありました

 

 

夫婦は

とても愛し合っていました

子供が欲しかったのに

結婚して何十年も

出来ませんでした

 

 

40代後半を過ぎ

ラストチャンスと望んだある日

子供を授かる事が出来ました

 

 

夫婦は有頂天に喜びました

 

 

ですが

その喜びは束の間

一瞬で絶望に

突き落とされました

 

 

お腹の赤ちゃんに

重度の障害が見つかったのです


 

夫婦は悲しみと同時に

ある決断を

迫られました

 

 

生むか生まないかの決断

 

 

一番の問題は

年齢でした

夫が妻より10歳以上

年上だったことです

 

 

更に

お腹の中には 

もう一人赤ちゃんが

 

双子だったのです

しかも

その赤ちゃんは

現在の兄でした

  

 

その事を告げた瞬間

彼女は号泣しました

なぜなら

現在の育ての両親の実の息子は

生まれた時から

重度の障害を持っていたのです

 

 

 

子供が生まれて

まもなく

還暦を迎える夫

 

妻も若くはない

二人で

障害を持った子供達を

育てられるか

 

 

妻は悲しみと不安で

毎晩泣いてました

 

 

子供達に会いたい

でも

一生守ってあげられない

 

 

それが

分かっているのに

生むことは

自分達のエゴなのではないか

 

 

苦しみの中

夫婦は

生まない選択をしました

 

 

ですが妻は

その決断を

死ぬまで悔みました

 

 

私が見たおばあちゃんは

その光景でした

 


中絶をされた彼女は

自分は必要ない子なんだと

勘違いをしてしまい

両親からの愛を

拒んでいたのです

 

 

それが

今世で両親から

愛を感じられない原因でした

 

 

でも

間違えなく両親は

2人を心から

愛しています

毎晩泣くほどに

 

更に

兄も彼女を愛してました

だから

今世では自分だけ

お母さんのお腹へ行き

妹へは自由に羽ばたいて

欲しいと願っていました


 

その事を伝えた上で

悲しみと拒絶を

抜くエネルギーを彼女へ送ると

 

彼女から

重いエネルギーが抜けて

愛を感じられる様に

なれたのでした



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・

 


 

 お金が勝手入ってくる

潜在意識書き換え
21日間プログラムが
なぜ効果が出るかというと
 
 
お金の問題は
過去世からずっと繋がっている
負の流れなんです


潜在意識に
染み付いてる
否定的マインド
執着の念を書き換える
プログラムに
なっています
 

だから
お金の流れよくなるし❣️

それだけでなく
人間関係も改善されます❣️
 

お金が勝手に入って来てる
潜在意識書き換え
21日間プログラム

沢山の方のレビュー
見てもらうと
感じ取れると思いますが

皆さま
心が前向きに
なってるんです☺️💖

これ
カルマも書き変わって
いるからなんです☺️💖

このプログラム
本当に凄いのです☺️💖

是非
21日間
受けてみて下さい
☺️💖
 

そして❣️今日も

嬉しいご報告がきました

😆💓💓💓


































7日間無料枠

キャンペーン
良かったら
お申し込みみて下さい
😊💓🌈


あなたの人生にも
奇跡が
起きはじめます
💓😊💓

詳細は下記より



更に
この動画を見ると

効果倍増


 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・
 


 


平日朝9時〜

来るだけで

幸運舞い込む開運枠❣️


参加者さんに

超ミラクル起きますり

❣️😍💓💓

 

 

フルエール達成したら

プレゼントしている

「ご縁パワー」

を受け取った

初参加者さんから❣️



数時間後❣️

ハワイ旅行引き寄せました😍


とご報告が❣️




ハワイ旅行2週間って

200万くらい❓

 

 

我ながら❣️スゲー😍笑


本当に凄い事

起きまくるから

17ライブ

一度遊び来てみてね❣️☺️❣️

 

 

あなたにも

ミラクル起きますょ

☺️❣️❣️❣️

 

 


 

 17ライブ❣️

平日朝9時
開運
エネルギー
配信中


見るには
事前にアカウント
作って下さい❣️

下記より登録
そして
「kayamado」
検索フォローして下さい❣️

待ってまーす❣️


 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
たんぽぽさん【公式】LINE

 
※登録すると
無料❣️たんぽぽ瞑想動画
プレゼント❣️
 
 
  
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
そして❣️
まだ「たんぽぽのうた」
お持ちでない方❣️

お求め頂けますと
嬉しいです😆💕💖
 
 
【たんぽぽのうたAmazon】
 
 
 
Amazonからも
買えるのですが
書店に行って注文して貰えたら
その書店さんに
並べてくれる可能性がありますので
もし、良かったら
ご注文頂けますと
嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💖
 
 
沢山の方の心へ
たんぽぽさんが
届きますように🌈
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい



 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・

 
kayamado
YouTube
みて下さい