潜在意識Reプログラミング レビュー❣️2人目 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは

心Reborn協会 代表理事
「ここりぼ瞑想®︎」考案者
心を軽やかに愛の状態へ戻す
心Rebornメンター®︎の
kayamadoです❣️



 
 
2022年
1月


いよいよ
新講座スタート

 





本日❣️初のグルコン❣️


皆んな見ごとに

過去のトラウマ書き換え

自分で出来てました😆💖🌈




レビューをご紹介


 
Q)何を解決したくて潜在意識Reプログラミング講座へ申込みましたか? 



自分を知ること 
自分のブロックを外して飛躍したい
他人のブロックも外せて
他人の悲しみを喜びに変えていきたい
と考え申込みました



Q)講座を受けて具体的にどのような変化や学びがありましたか?



自分の気付いてない
ブロックがあった事が分かり
ちょっと言葉を変えることで
自分の受け取り方が変わりました

学び始めたばかりですが、
めっちゃ楽しいです💓
自分が自分をどう思えるのか
次第で人生は変わる‼️
と実感できました。




Q)この講座をどのような方にお勧めしたいですか?



なんで上手くいかないのだろう?
と思ってる方
もっと良くなりたいと思ってる方
潜在意識に興味のある方





講座詳細はLINE公式より


LINE公式は下記より
ご登録下さい
☺️🌅🧧


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい


 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・

 
 
 
 
ここりぼ瞑想
初めての方は
こちらの動画
みて下さい