こころReborn❣️ブロック解除レビュー❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは

トラウマ、マインドブロックを解放し
 
心を愛の状態へ戻す

こころRebornメンターの

kayamadoです❣️

 
 


 LINEご登録で
プレゼント中 

 

 
 
 


 
 5月13日
クラハで開催した
こころReborn解放会
レビューご紹介





 
 
お客様レビュー
 
 
 

1) どんな悩みがあり受けてくださりましたか?

お金のブロック
億楽まで遠い気がしてしまう

 

2) 受けてみて得た変化を教えて下さい

頭でわかっていることでも、
感じて味わっていないことに気がついた

稼がないといけない
頑張らないといけない
という思い込みが残っていることに
気が付きました!

周りと比較して自分を過小評価する
癖が発動していました。
欲しいものを受け取って
豊かな気持ちに包まれました✨✨


3) ここリボをどんな方はススメたいですか?

頑張りすぎてる人
心が追いつかない人
夢が幻想に感じる人
比較してしまう人
シングルマザー

本当にありがとうございました✨




こころRebornを
あなたも
体験してみませんか❓



今ならLINEご登録で
お一人様1度
無料セッション行ってます❣️


一度のセッションで
悩みがフワッとなくなる
軽やか体験が出来ます❣️


お気軽にLINE下さい❣️




 LINEご登録で
プレゼント中 








ここリボ瞑想
初めての方はこちらの
動画をご覧下さい
 
 

 

 
こころを解放し
愛に生きましょう