自分の事は大好き?大嫌い? | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは

こころRebornメンターの

kayamadoです❣️


 
 
 
 
 
 
 
あなたはどっちですか⁇
 
 
 
 
 
 
 

大嫌いな方はこちら↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を嫌いな時代が
私にもありました
 
 
「誰も私を好きにならない」
 
 
 
そんな風に考えていた時も
あったな〜
 
 
 
でも
それって私を好きと
言ってくれてる人を
否定する事になるんだ🤭
 
 
と気づけた時から
好きと言ってくれる言葉を
信じて受けとることを
選択する事にしました☺️💖
 
 
 
自分自身をジャッジする事ではなく
相手がせっかく言ってくれた
言葉へ感謝をして受けとると
心がほっこりしてきます☺️💖
 
 
 
 
 
 
 
 

大好きな方はこちら↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛の量は比べる事は
不可能ですね☺️💖
 
 
 
比べる事をやめれた時に
 
 
 
これは愛だったんだ❣️
 
 
と今あるものの中に
愛がた〜〜〜くさん
込められていた事が
分かったりします☺️💖
 
 
愛はそこらじゅ〜に
 
 
あ〜る〜❣️
 
 
 
またお届けしま〜す💖
 
 
 
 
トラウマ解放
こころ Rebornセッション
気になる方は
 

 
 
 
LINE公式へご登録後
ご相談下さい^_^