コンサル生のコンテンツ完成❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちはkayamadoです❣️

 
 新企画❣️
 
 【心にのこるネーミングコンサル】
 
 

2人目の方のコンテンツ
完全しました^_^❣️


彼女は
アロマリーディングの先生を
されています❣️

 
今までは
対面でアロマトリートメントの
施術をされていました❣️



そう
対面でのお仕事
本当に難しくなっておりますよね


更に
彼女の一番の売りは
人を元気にする事
だったのです


彼女から
ご依頼を受けた時に
お客様から
頂いたレビューを
見して頂きました



そのほとんどに
『舞さんと話すと元気になる』

『舞さんに癒された』


と舞さん本人の
感想が多いのです


そう
彼女自身が
一番の癒し🌈



人から本当に
愛される方なのです☺️💓



だから
本人も対面じゃないと
自分はダメだって
思い込んでいたのです



そのブロックを
外させて頂き☺️💓


彼女へ
オンラインによる
アロマリーディング鑑定の
プログラム作りを
ご提案させて頂きました^_^❣️


その完成を祝して❣️


無料鑑定

プレゼント🎁



 




彼女がもっとも得意としている❣️
天からのメッセージを
お届けしてくれます☺️💓



ちなみに
私もして頂きました☺️💓


まさにーーーー❣️


 という鑑定結果でした❣️

ご希望の方は下記より

LINE公式へご登録下さい^_^❣️




どんなメッセージが

届くか楽しみにしてて下さい^_^❣️





 

 

 
良いコンテンツ作りの第一歩❣️
 
 
【心にのこるネーミング作り】
 
 
本当にこれが大切なんです❣️
 
 
なので
お名前を一緒に考える
お手伝いをします❣️
 
内容は皆さまの強みやコンテンツに
名前を付けるサービスです❣️
 
既にコンテンツお待ちの方は
それに名前におつけします☺️
 
まだ、コンテンツがない方は
あなたの強みをヒヤリングし
形付けて名前を付けます💓
 
 
 
名前があると
お客様の心にのこるんです❣️
 
 
最高のお名前お付けします❣️
良かったら
ご相談下さい🥰💓
 
 
 
ご希望の方は
LINEご登録後
 
『ネーミングコンサル希望』と
コメント下さい^_^
 

 
 
 

 
 
LINE公式へご登録下さい^_^