コンサル生をご紹介【セールススランプさんコンサル】 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちはkayamadoです❣️

 
 新企画❣️
 
 【心にのこるネーミングコンサル】
 
 
先日コンサルして頂いた


コンサル生をご紹介❣️
 
 
セールスのコンサルを
されていた
こうの泰子さん❣️

彼女のご相談は


今のセールスコンサルの
ネーミングでした❣️



やはり
セールスコンサルは
需要があるぶん
やられてる方も
多いですよね


そこで
まず彼女の経歴を
ヒヤリングしました



その経歴の中に
ズバ抜けて素晴らしい
強みを発見したのです❣️



それは
彼女の前職です。



彼女は
大手エステサロンへ
30年程お勤めだったのです



しかも
エステティシャンではなく
エステティシャンを
教育する仕事を
任されていたのです




kayamado:
『その時具体的にどんな事を
 されてましたか❓』



泰子さん:
『店舗に行って売上が
 10万くらいしか売れな子を
 指導して50万円売れるようにしてました』

 

kayamado:
『ええぇ⁉️売上10万の人を
 50万にすら事が出来るんですか⁉️』


泰子さん:
『はい、できます』


kayamado:
『ええぇ⁉️本当に誰にでも出来ますか⁉️


泰子さん:
『はい、多分できます』


kayamado:
『それだーーー❗️❗️❗️
 泰子さんの強みはそれだーーー❗️❗️❗️』


泰子さん:
『ええええ⁉️』

 
 
の様なやりとりで生まれたのが😍💕
こちら❣️



そう、
泰子さんは
10万円しか売れな人を
50万円売れる人に育てる
才能があったのです😍💓💓💓💓


これ誰にでも
出来ないですよね⁉️😆


凄い才能なのに
ご自身で気づかれて
いなかったのです^_^❣️



このようにして
私は皆さんの
得意を強みに変えて
商品化するお手伝いを
しております^_^❣️



ちなみに❣️
泰子さんオンラインサロンも
スタートされたそうなので
気になる方は是非
LINE公式へ
ご登録下さい^_^❣️

↓  ↓  ↓  ↓
 

 

 

 
良いコンテンツ作りの第一歩❣️
 
 
【心にのこるネーミング作り】
 
 
本当にこれが大切なんです❣️
 
 
なので
お名前を一緒に考える
お手伝いをします❣️
 
内容は皆さまの強みやコンテンツに
名前を付けるサービスです❣️
 
既にコンテンツお待ちの方は
それに名前におつけします☺️
 
まだ、コンテンツがない方は
あなたの強みをヒヤリングし
形付けて名前を付けます💓
 
 
 
名前があると
お客様の心にのこるんです❣️
 
 
最高のお名前お付けします❣️
良かったら
ご相談下さい🥰💓
 
 
 
ご希望の方は
LINEご登録後
 
『ネーミングコンサル希望』と
コメント下さい^_^
 

 
 
 

 
 
LINE公式へご登録下さい^_^