おぞましい過去 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちはkayamadoです❣️

 
今回も
トラウマ解放セッションを
受けて下さった
お客様からのレビューです
 
 
トラウマ(心の傷)を癒すと
人生が動き出します❣️


今回のご依頼者は
過去歴代ベスト8に
入るかなという程の
お辛いご経験を
されていました。


それは
彼女が4歳の時に起きました。


ある日
包丁が飛んで来たのです。


飛ばした方は
彼女のお母さんでした。


彼女はその時に
命の危機という恐怖を
植え付けられました。


それ以来
彼女は言いたい事が
言えなくなってしまったのです。

 
 
 
 

 
 
お客様レビュー
 
 
 

1)なぜトラウマ解放セッションに
申込みましたか? 

 トラウマがあるかは知りませんでしたが

収入面を安心したいなと思っていました!

 
 


2)受けてみて具体的に
どのような変化がありましたか?

セッションの途中で急に

おなかにドーーーンって力が入り、

仁王様のようなエネルギーになりました。


自分のすごい大きな強さを

感じたのが衝撃でした。


また、母から無意識の中で

自立出来ていないことを

しっかり感じとることが出来ました。


今の彼との関係に前よりも

強く自信が持てるようになりました。

 



3)このセッションを
どのような方にお勧めしたいですか?

ずっと引っかかっていることがある方
あと一歩、何か突き抜けられないと
思われている方に
おすすめしたいです。

あと、私に取ってはカヤマドさんが
下さるフォローがとてもありがたいです。
すごく大きな後押しになっています。

多分、セッションを受けただけだったら
そのまま戻ってしまいそうだけど、
カヤマドさんが丁寧にくださる
メッセージにすごく
そのセッションで決断したんだよね〜って
気持ちにさせられて
お腹にまたグッて力が来る。

それと、おもしろいんだけど、
カヤマドさんのメッセージが届く
タイミングが必ず、
私が好きな誰かからメッセージが
入るタイミングで来ます❣️
 
 
 
 
トラウマ解放セッション
気になる方は

 
 
LINE公式へご登録後
ご相談下さい^_^