ダイエット食なのに!!本当に美味しい(^^♪だから続けられる♬ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは

美味しく食べてキレイに痩せる
ダイエットmethod
カロトレ®考案者kayamadoです❣️
 
 
 
カロトレメンバーさんから嬉しいレビューを
頂きましたのでご紹介させて下さい(^^♪
 
 
 


ダイエット=辛い



のイメージを持たれている方は
きっと多いですよね⁇


実はそのセルフイメージが!!!!

余計痩せにくくなってしまうのです💦


なぜなら
辛い事って
多くの人が逃げたくなってしまうからですえーん


ダイエット辛いって
マインドにあると
身体が逃げたくなってしまうって事なんです


要は無意識に
続けたくなくなってしまうのです❗️


お勉強と一緒ですね^_^


だからまず❣️


ダイエット=楽

ダイエット=簡単

ダイエット=楽しい❣️



というように
自分のセルフイメージを
変えてあげる事が必要なのです^_^❣️


それをしてあげるだけで
メンタルを良好な状態に保てます^_^


ダイエット期間中なのに
凄く穏やかに過ごせます❣️


もう、それだけで
続ける事を苦と感じなくなるんです^_^❣️


カロトレでは
その様にマインドから
変えていく為に


ご飯を美味しくしてます(^-^)❣️


なぜなら❣️


ご飯が美味しいって
それだけで
happyになれませんか❓💓💓💓💓


なので
メンバーさんには
辛いって感じたら

「次のご飯どんな味かな❓」

って意識をご飯へ逸らして下さいって
伝授してます❣️笑


その様に
楽しい事を作ってあげて
楽しい事を考えるようにするだけで


続ける事が苦じゃなくなるので❣️


そうなれたら
後は、ひたすら体重が
落ちてくるのを待つだけ❣️


なぜなら
カロトレのご飯自体
完璧にカロリー計算しれているから
ただただ食べ続ければ
自然と痩せていけるからです😆❤️❤️❤️


カロトレ®︎ダイエット気になる方は
LINE公式へ❣️


今なら❣️
「太った原因無料診断」
プレゼント🎁中です❣️
 
 
 
 
美味しく食べてキレイに痩せる
理想のダイエット
 


 
LINE公式へご登録下さい^_^