【フルブロック解除】を受けて頂いた方からのレビューです^_^ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは

今日はヤングコーンを

ぬか漬けしてみた

アンジェリカですお願い

 

出来上がったらアップしますね照れ

 

 

 

今日は

【フルブロック解除】を

受けて下さったお客様からの

レビューをご紹介致しますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブロック解除の詳細はこちら】

 

 

通常のブロック解除は

メールのみのやり取りのみで

エネルギーをお送り致します

 

 

 

【フルブロック解除】に関しては

zoom(テレビ電話)にて

カウンセリングしながら

私がブロックを見つけて

それを解除して行きますウインク

 

 

 

皆さん

自分が思っている感じている

心のブロックと

本当に人生の妨げとなっている

ブロックとが違う事が多く

 

 

それは

カウンセリングをする事で

でしか見つけられないのです

 

 

なので

カウンセリング付きの

【フルブロック解除】

とってもオススメですほっこり

 

 

 

ドキドキレビューはこちらドキドキ

 

 

Q)なぜこのセッションを受けようと思いましたか?

 

A )まずは自分を知る事と

自分を愛せたら良いなと思って受けました

 

 

 

Q)実際のセッションはどの様なものでしたか?感じた事を教えて下さい

 

A)angelicaさんがブロック解除してる間

シューという音が聞こえたと同時に

ブロックされてる物を掃除機で

吸い取るかのように寄せ集め

竜巻の逆バージョンで

上がっていく感じがしました

 

 

 

Q)セッションを受けてみて心はどの様に変化されましたか?

 

A)まるで本を読んだような感覚で

読み終えた後はスッキリとした

爽快感がありました

 

 

 

Q)セッションを受けた後と前とで何か変わりましたか?

 

A)最初はとても不安と緊張が

入り混ってましたが

angelicaさんに身を委ねる事によって

閉じ込めてた自分の感情に向き合い

受け止める事が出来ました

 

 

 

 

Q)私、アンジェリカの

印象は?

 

A)とても親近感があり、

「はぁ〜♡何て素敵な人なんだ」と

見入ってしまいました😆

 

 

 

 

Q)このセッションはどのような方にお勧めですか?

 

私は自分を変えたいと思い受けましたが

どなたでも受けてほしいと思いました

 

 

 

 

2月分の

【フルブロック解除】限定5名様の

受付は終了してます

 

 

 

ですがドキドキ

 

1〜2名様でしたら

まだ余裕がありますので

良かったらお申込み下さい音譜

 

 

 

【ブロック解除詳細はこちら】 

 

 

 

 

ご質問等は

LINE @へお気軽にキラキラドキドキ

 

 

">友だち追加

 

🆔検索 @gpr7475p

 

 皆さまのご依頼を

心よりお待ちしておりますキラキラドキドキ

 

 

 🍀アンジェリカの動画の紹介🍀