【お金のブロック解除】と【金運浄化お塩】で臨時収入が❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは
アンジェリカですおねがいドキドキ
 
 
 
またまた嬉しいご報告
を頂きましたので
シェアさせて頂きますウインク
 
 
 

 
 
 
 先日スタートしました❣️
 
【お金のブロック解除】を
 
ご依頼頂き
 
また同時に
 
【金運浄化お塩】も
 
ご依頼頂いたお客様からですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

 
このお客様は
 
LINEご登録プレゼント🎁
 
の無料ブロック解除も
 
受けて下さった方で
 
その時も驚きの
 
効果がでたのです🥰❣️
 
その時は
 
【心のブロック解除】を
 
ご依頼でしたニコニコ
 
 
 
 
こう見ると
 
やはり人はいくつも
 
悩みを抱えていらっしゃいますよね
 
 
 
 
一個問題が終わったら
悩みは全て無くなる
 
ではなく
 
何個も問題や望みは
 
あります
 
 
 
 
 
もっと良くなりたい❣️
 
もっと良くなりたい❣️

 
 
 
その欲求こそ
 
人間に与えられた
 
進化成長のプロセスに
 
繋がる原動力なのですお願い
 
 
 
 
だから皆さんも
 
 
『私の人生はもうこれで仕方ない』
 
 
など
 
 
諦めないで下さいねビックリマーク
 
 
 
『これはどうにも出来ない‼︎』
 
 
そう潜在意識にインプット
 
しているのは
 
実は自分自身‼︎
 
 
 
そして
 
それを外せるのが
 
ブロック解除やヒーリングウインクドキドキ
 
 
 
 
『もっとお金欲しいな❣️』
 
 
 
これは健全な欲求ですキラキラドキドキ
 
 
 
そして
 
そう思い行動する事で
 
初めて道が開ますキラキラドキドキ
 
 
 
 
もし
 
皆さんも
 
『これは仕方ない』
 
なんて諦めている事が
 
あるとしたら‼︎
 
 
諦めないで下さいねキラキラ音譜
 
 
 
私はいつでも
 
皆さまのお力になる準備は
 
出来ていますよほっこり
 
 
 
いつでもご依頼下さいねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE @ご登録で
初回無料ブロック解除
 行ってます^_^❣️
 
 
良かったらご登録下さい^_^❣️
 
 

LINE @はこちら

 

 

">友だち追加

 

 

🆔検索 @gpr7475p

 

 

 

 

 

 皆さまのご依頼を

心よりお待ちしておりますキラキラドキドキ