七五三でも面白い引き寄せが起こりました❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

※初回登録のみのサービスです
 
 
 
こんにちは
アンジェリカです❣️ウインク
 
 
 
 
先日娘の七五三してきました照れ
 
 
 
 
 
小さい子の七五三
本当に可愛いですよね❤️
 
 
 
 
我が子だから
尚のこと可愛いと思いますラブドキドキ
 
 
 
 
 
どこでお祝いをしようか
色々迷いましたが
 
 
 
 
 
娘は初孫ですし
皆んなが可愛がってくれているので
パパの実家の近くで
お祝いすることにしましたキラキラ
 
 
 
 
 
パパの実家は遠く離れていて
片道3〜4時間程かかり
年に何度もは会えません
 
 
 
なので
「そちらでお祝いしても良いですか❓」
と連絡すると
もうそれだけで親戚の皆んなが
喜んでくれましたラブ
 
 
 
 
義両親だけでなく
従兄弟やひいおばあちゃんまで
一緒に来てくれる事にラブドキドキ
 
 
 
 
こんなに大勢にお祝いしてもらえて
本当にありがたい
幸せを噛み締めておりましたドキドキ
 
 
 
 
 
いざ神社⛩についた時
鳥居前で写真を撮ろうとしたら
 
 
 
 
 
一台の人力車がアップ
 
 
 
 
 
結婚式場もある神社様⛩
でして、丁度披露宴に向かう
新郎新婦を乗せておりましたドキドキ
 
 
 
 
まぁドキドキ何と縁がが良い
 
「おめでとうございます」
 
 
と見守っていたら
 
 
 
鳥居前で「はいちーず」
 
 
 
写真撮影は一瞬で終わり
新郎新婦は
人力車から降りて
会場へ行ってしまいましたアップDASH!
 
 
 
 
おや⁈
「鳥居前に人力車って絵になるね❣️」
 
 
 
 
という話しになり
 
 
 
 
人力車の方へ
 
「前の方で良いので写真取らせて貰っても
大丈夫でしょうか???」
 
 
 
とお伺いしたところ、、、
 
 
 
 
 

 
 
なんと❣️❣️❣️
 
 
 
 
乗せて頂く事が出来ましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
一生に一度の七五三ラブ
 
 
 
 
とっーーても最高の思い出に
なりましたドキドキ
 
 
 
 
 
今回の引き寄せは
 
別に
「人力車乗りたい!」
と願った訳ではないですが
 
 
 
 
 
「皆んなが喜ぶ最高の七五三にしたい」
 
 
 
 
 
 
そう思って企画していましたラブ
 
 
 
 
 
その私の思いが
こんな素晴らしいサプライズを
引き寄せたのですキラキラドキドキ
 
 
 
 
 
思考は現実になりますドキドキ
 
 
 
 
 
七五三の企画って
結構大変ですね
 
 
 
 
日程調整、衣装の手配、お食事の手配
 
 
 
 
やる事結構ありますね
 
 
 
 
計画の途中
 
 
 
「もー嫌だ!!!」
「めんどくさい!」
 
 
 
もし
そんな事を考えて計画を
練ったとしたら
その計画はどんな結果を
生むと思いますか???
 
 
 
 
 
ここが引き寄せの法則の
大きな別れ道
 
 
 
 
 
 
全ての出来事
全ての物へは
人の思いが込められます
 
 
 
 
 
どんな思いで
それを計画したか
 
 
 
 
 
一つ一つの家族イベントを
 
「家族皆んなが笑顔になりますようにドキドキ
 
 
 
その為なら頑張るか💪
 
 
 
 
家族の為にと頑張ると
必ずhappyプレゼント🎁が
皆さまの元へも訪れますラブラブ
 
 
 
ぜひ
意識してみて下さいキラキラ
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
詳しくはこちらをご覧下さい❣️
 
※初回登録のみのサービスです