橋駅、西大橋駅徒歩2分、心斎橋徒歩9分

大阪のエステサロンangelicaです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。


こんにちは
先日ご近所のディアレストさんで、愛犬をシャンプーカットしてもらいましたおねがい

今回写真がかわいく撮れてる♡
{59AD69C4-EFB6-42ED-A1DC-6E33359F5A34}

自己紹介トイプードルこんにちは
アンって言います♡
本名は畑中アンバー鈴子ですけど。

好きなことは、先住犬のチワワの取ってきたおもちゃを強奪すること。待ち伏せが得意〜

あと、チワワと猫を追いかけ回すのも好きキラキラ

好きな食べ物はラム以外のお肉とおすそ分けしてもらうキャベツの芯とパプリカです♡



ハーブパックもして

{73E7F703-6129-4642-9510-87463C163458}

ふわっふわに〜
今回耳と頭をみじかくして足先も手の部分を刈り込んだので、散歩後乾かすのがむちゃくちゃ楽〜ラブ

チラッあしあと
{F2C07316-1042-430A-BC62-58AB578FE38D}

やってよかったーーキラキラ




かわいいって言いなさいよ?
{41395987-BE47-4CBA-AE19-B2FDD113DDC5}


ディアレストの担当してくれてるお兄さんは特にプードルのカットが得意みたいです。

プードルって難しいんですよね目

かわいく見えるか、カットって重要ですキラキラ
まぁ、数日したら徐々にいつもの汚イヌになってくるのだけど。。。







Angelicaアンジェリカ

大阪市西区北堀江1-9-14PAN1914ビル3F
11:00~19:00(最終受付)
月曜定休・他不定休あり