橋駅、西大橋駅徒歩2分、心斎橋徒歩9分

大阪のエステサロンangelicaです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

今週もありがとうございましたクローバー

今年あと4ヶ月しかないとか信じられません滝汗
すっかりショーウィンドウも秋冬になって…
また今年も嫁に行けそうにないなもやもや


お向かいのビルにあるトリビュートさんへ

ディスプレイで気になっていた靴を見に👠
{6F57B27E-8A37-4C20-AC37-9F4F40C7CC98}

欲しかったけどナントカの大足には入らず笑い泣き


結局、隣にあったFABIOに
{890A0594-9E4C-47DD-83DC-DCCE401C3D2C}

チャンキーヒールが使えそう口笛
このタイプは百貨店にも置いてないみたい
しかも歩きやすいむらさき音符



{F145F90E-0386-43A9-86C0-0EFA9CB558D5}

半額のこの子も気になる〜
ぴったり大足サイズ笑い泣き
半額でもまぁまぁするから悩むなぁ。

サイズが大きいとかわいく見えない!写真映えしない〜〜ガーン



「あんた何買ったん?」目
{A073397D-FCC7-4926-BD47-8F867C98ED84}

アンさんお土産ないよ〜〜
お散歩いこか音符


明日は定休日です!
お勉強会行ってきまーす。











Angelicaアンジェリカ

大阪市西区北堀江1-9-14PAN1914ビル3F
11:00~19:00(最終受付)
月曜定休・他不定休あり