橋駅、西大橋駅徒歩2分、心斎橋徒歩9分

大阪のエステサロンangelicaです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

こんにちはクローバー
皆様お元気ですか?
季節の変わり目、昼夜の温度差が激しく
調子が悪くなる方が多いですねショボーン

こんなデリケートな時は
やはり食事を見直し、腹8分目までにして
生のキャベツたっぷり食べて、ご飯と味噌汁(野菜は根菜多め、キノコ、海藻類入れて)お魚のメニューが良いですよ〜

そして早く寝る流れ星
これに限ります〜

ま、私もできてなくてぶくぶく太ってるけどね滝汗

また糖新生ファスティングせねば。


今は元気のなくなる時なので
パワーの出そうなものを載せますむらさき音符


近くにある氏神様の難波神社キラキラご神木
{899A6665-15E4-4EFE-8E29-C9B77F72D12C}

戦火を逃れ、ウン100年とこの地をみているんだろうなぁ〜

{F2F8B60F-C149-4B2D-86B3-7F0A668E4430}

癒される〜〜
元気が出て来ませんかヒヨコ

明日はもう日曜日!
早いな〜









Angelicaアンジェリカ

大阪市西区北堀江1-9-14PAN1914ビル3F
11:00~19:00(最終受付)
月曜定休・他不定休あり