橋駅、西大橋駅徒歩2分、心斎橋徒歩9分

大阪のエステサロンangelicaです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

こんにちは流れ星
今日はすごい湿気ですね〜

体も重いしだるい。
雨で気圧が下がると身体が酸欠になるからかな〜

湿気で気になるのが髪のこともやもや
広がるし、まとまらなくなりボサボサにゲッソリ

そんな髪の毛の問題にオススメなのが
この2つ

1つは大人気のドライヤー
{23AD3274-6DB2-497E-A4DF-B4AB3783C7EA}

全身に使える美容ドライヤー
髪はさらっさらになって、ツヤが出てまとまり扱いやすい髪になります音符

{FEDD5518-AEA2-40D5-959A-B88CC4A4A034}
値段も高くなくて¥15700
ネットでプレミア価格が付いているならそっちで買っちゃう人もいるくらい品薄で大人気ポーン
今在庫ありますチョキ


その2が
{AE7345F0-CFC1-4F57-9BAB-83DCD40B1D3E}

シャンプーとトリートメント

美容院でおいてるものやオーガニック系のショップで販売してるものなど、たくさん試したけどコレというものがなかったドクロ

そんな時、偶然見つけたお気に入りのやつヒヨコキラキラ
アミノ酸系のシャンプー

髪のダメージが使えば使うほどなくなっていって、コシが出て毛流れが綺麗な髪になるハート

ハリやツヤも出ていい感じのまとまり感に爆笑

本当に良いからシャンプージプシーな方は絶対使っみてほしいです!

肌弱い方もけっこういけるんじゃないかなキラキラ

この前友人が泊まりにきた時にこのドライヤーとシャンプートリートメントを使ったら、すごい驚いてて
「こんなサラサラな髪が理想なんだけどお願い
とお褒めの言葉をいただきました音符

でっしゃろ でっしゃろ〜〜(笑)
むっちゃよくないとエステにわざわざドライヤーやシャンプーなんておきませんびっくり

オススメピンクハート








Angelicaアンジェリカ

大阪市西区北堀江1-9-14PAN1914ビル3F
11:00~19:00(最終受付)
月曜定休・他不定休あり