なんだか、”魂の共振”を

ここ数日とても感じる。

 

まず大きく変わったのが

生徒さんたちとの関係

 

今までは

”仕事”は”仕事”だし

私の領域に入って欲しくなくて

あくまで”先生”の殻を破らなかった

 

プライベートと仕事は

これからもしっかりと線は引きたいけれど

 

先生と生徒

 

そんな感じよりは

 

人・対・人

という

 

エネルギーの交流

 

 

その意識が強くなってきた

 

 

image

 

疲れて、もう今は発信しない!と

ビジネスの止まる勇気を

発動させた私だけど

 

それがまた

今までになくハートを開くことになった

感じがする

 

image

何者でもない私は

ただのHIROMIであり

 

他のヒーラーさんと

比べることもないし

ただの一般人としていられる

 

それがこれ以上ないほど

楽で仕方がない

 

しばらくは”一般人”ただのHIROMIとして

日常を送ってみる

 

image

緩まっている今の私だからこそ

 

 

他のヒーラーさんのセッションをひさびさに受けたり

友達のことが気になってラインしてみたり

生徒さんたちと話していると

 

 

とっても魂が共鳴する

 

image

彼女らの経験が私の経験と重なったり

私の気づきが彼女らの気づきになったり

お互いがそれぞれ経験して

エネルギーを交換している

 

 

一人じゃないって思えるし

とっても深い愛に触れたようだ

 

 

夢の中で目覚める瞬間

”祈りなさい”

 

そう聞こえた

 

 

祈り

 

 

それは寄りそうことでもある

 

 

祈ること

image

 

たびたび気になっている言葉で

 

何度も何度も私のハートに木霊する

 

 

何かやっぱり深い意味があるのだと思う

 

 

昔作っていた

天然石のオーダーメイドのブレスも

祈りながら一粒一粒つなげていた

 

 

不思議と

 

お客様から沢山、ハッピーになったとか

願いが叶ったとか

なぜか仕事が良くなった

 

そんなご報告があった

 

 

祈る

 

 

ちょっと調べてみようと思う

 

実践しながら

 

 

 

おやすみなさい

LOVEスター

image